美女コンサート-1(ギタリスト-17)

b0035524_1341278.jpg今年最後のLECGC主催コンサートに二人の上手なしかも美女のギター奏者が出演しました。

第一部は村上尚代さん。
←いつものように出演前の楽屋での練習時に撮らせていただいた写真です。
私は初めてお会いしましたが彼女のすばらしいホームページは知っておりました。

よく公共施設などに招待演奏を頼まれていらっしゃるので、半分プロのような方です。

彼女の妹さんが携帯電話で撮られた演奏時の写真をいただきました。





b0035524_14143063.jpg携帯ですのでちょっと写りは悪いですが、演奏時のはなかなか撮れないので貴重な写真です。

演奏された曲は ユリディウスのワルツ(V.モライス)、イパネマの娘(A.C.ジョビン)、リオへの散歩道(L.ボンファ)、小バッハ(P.ノゲイラ)、黒いオルフェのメドレー(L.ボンファ)、ジョンゴ(ペルナンブコ)、別れの曲(F.ショパン/B.パウエル)

ブラジルの曲を中心としたボサノバ、サンバ、ショーロのリズムの曲でしたが、最後の別れの曲はバーデン・パウエルがアレンジしたものです。

弾かれていたギターは星野さん作。彼女の特注で作られたギターです。
星野さんのギターはよく鳴りましたし、甘い音色ですので合っていると思いました。

私と尚代さんとのツーショットの写真です。f(^_^; 


ギターご関係者の方々も応援クリックお願いいたします。blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-09-06 14:30 | クラシックギター | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/3424192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【ponty's mus.. at 2005-09-29 23:13
タイトル : Solitude on Guitar (Baden Po..
World-Brasil-Guitar : ★★★★★ Solitude on Guitar 「孤独」と題された本作品。果たして何が孤独なのだろうか。 バーデン・パウエル、1971年のドイツCBS移籍後初作品。 「孤独」と題された本作品。果たして何が孤独なのだろうか。 バーデン・パウエルは名実...... more
Commented at 2005-09-06 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-06 16:44
terumiさん、ありがとうございます。
Commented by hisayo at 2005-09-06 18:40 x
ブログに書いて頂き、ありがとうございました。
この赤いスカートは今回の選曲に合わせサンバのイメージなのです。マツケンサンバもぴかぴか光っていたので(^^;)
大倉山終わったら、またクラッシックギターの方に戻ります。
そちらも頑張りますね。
これからも、よろしくお願い致します。
Commented by hisayo at 2005-09-06 20:22 x
先ほど、私のホームページのLINKのブログ欄に中里さんのブログ
リンクいたしました。
事後報告ですがOKですよね。これを期に、また書きにきますね。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-06 21:10
hisayoさん、コメントとリンクありがとうございました。
早速私もリンクしちゃいました。
一緒のステージで演奏出来るのを楽しみにしております。
Commented by satoshi_irei at 2005-09-06 21:47
中里さん・・・・うらやましい。
Commented at 2005-09-06 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 中央区の三代目 at 2005-09-07 01:39 x
演奏するということに縁遠い私は思い切り「体育会系」
趣味は仕事と一緒で体を動かす「ラグビー&祭り」です。
ですので、村上さんのような「知的な美人」にはあこがれます。
Commented at 2005-09-07 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-07 08:29
伊礼さんから比べれば・・・。大勢の女学生に囲まれるなんて、、、。(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-07 08:30
山本さん、ありがとうございます。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-07 08:33
則武さん、体育会系の周りにもけっこう知的美人は多いと思いますが。
その人の意志の問題ではないでしょうか。(笑)and(失礼m(_)m)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-07 08:33
今井さん、ありがとうございます。
Commented by kyoco-chan at 2005-09-07 09:42
ツーショット写真の なんともうれしそうなことよ・・・(^-^)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-08 08:09
きょこさん、少しにやけてもいましたかね。
Commented by Dave at 2006-12-09 14:50 x
A%20bully%20is%20not%20r
<< 美女コンサート-2(ギタリスト... 土曜ゼミ再挑戦 >>