グスマン(ギタリスト-19)

b0035524_16353281.jpgスペインのセビーリャ出身で今や世界的ギタリストになっている
マリア・エステル・グスマンが地元の大田区民プラザに来ました。

ドン・キホーテ出版400周年記念ということで、ドン・キホーテの幻想(C.クルス.デ.カストロ)、山林の洞窟(Z.デ.ラ.クルス)、幻想曲とドン・キホーテの前奏曲(J.ハシント)、ドゥルネシアとアルドンサの騎馬行進(トマス・マルコ)を弾きました。

←プログラムになかった「アランフェス協奏曲」の第二楽章をピアノ伴奏で弾くサービスの良さも見せました。

b0035524_16471243.jpg



手塚健旨氏の生徒によるギターアンサンブル「カンパニージャ」の合奏にも「一緒にやる」というサービス精神の入れよう。

とにかくすごいギタリストです。

「ギターの女王」と呼ばれています。
まだ若いはず(?)なのに。



b0035524_16582244.jpg仕事の途中で懇親会に参加出来なかった。

KANEHIRAさん、うらやましい!!!


ランキングがまずいことになっています。ご協力を!blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan
by kazuo-nakazato | 2005-09-18 16:53 | クラシックギター | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/3487933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-09-18 21:28
中里さん、仕事と美○どちらが大事なんですか!
今回は、大きな判断ミスでしたね。
Commented by kyoco-chan at 2005-09-19 11:24
どっちが大事・・・そりゃ、○だよね。中里さん。笑。

ぽちっ!! 3位だった、、

海行ったら、また来るね~。
Commented by surugakinoienix at 2005-09-19 11:37 x
中里さんは、働き過ぎですね。私なら、勉強になりそうな懇親会へ出席されていただくと思います。これは内緒です。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-19 19:33
迎川さん、そりゃ美○に決まっています。大失敗です。(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-19 19:35
きょこさん、また海に行くのですか!いいな!
海まで近いのかな?
月を見忘れている私には反省させられます。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-19 19:37
今井さんのような経営者になるよう努力中です。
そうなっても虫は見ないと思いますが、、、(笑)。
<< 月見まんじゅう 新宿のベルク-2 >>