まだ暑い中での地鎮祭

まだ暑い中での地鎮祭_b0035524_2135310.jpgまだ昼間は暑い中、本日地鎮祭が行われました。

狭小敷地での3階建ての家です。
巾が狭い土地でその方向に北側斜線がかかるのでアクロバット的な設計です。

設計は女性スタッフです。

←これは地鎮祭の後に行った、建物の位置を出した「地縄」と呼ばれるものです。
特にぎりぎりの敷地では細かく確認しなければなりません。
まだ暑い中での地鎮祭_b0035524_2195124.jpg





二人の男児のお施主様(笑)が地鎮祭での盛土用の砂で元気に遊んでいました。
写真を撮るときにすましてしまったですね。

ソウタロウ君(兄)、シュンスケ君、地鎮祭の間じっとがガマンしていてご苦労様でした。

ヒィェ~エ!4位に落ちてしまいました。応援お願いします。blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-10-07 21:15 | 地鎮祭、上棟式
<< 人と暮らすロボット アミーゴのコンサート >>