あぁ~、アンダルシア!

あぁ~、アンダルシア!_b0035524_1421774.jpg今進めている完成住宅の設計者である建築家の安井さんからメールをいただきました。

それもスペインから。
なかなか連絡もらえないと思っていたら遅い夏休みで奥様とということで、、、。

マラガを拠点としてアンダルシアの白い村を見に行った写真だそうです。
彼の住宅設計の原点でもあるようです。

マラガ地方の歌(民謡?)をマラゲーニャ、ロンダ地方の歌をロンディーニャということを、
坪川真理子
さんがステージで話されていました。

ギタリストたちにとってもスペインは第二の故郷という方が多いと思います。
私も過去に4度訪ねています。

帰ってきたらしっかりとお仕事ですよ!!!安井さん。

ランク上がりました!ありがとうございます。また応援お願いします。ここをクリックしてください。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-10-14 14:17 | 創建舎
<< クラシックギターの匠(ギタリス... 楽器詐欺 >>