クラシックギターの匠(ギタリスト20)

クラシックギターの匠(ギタリスト20)_b0035524_1471354.jpg←9/23に行われた埼玉ギターコンクールに優勝された種谷信一さん。

アンダンテ土曜ゼミアランフェスギターサークルなどでの大先輩です。

現代ギターなどの演奏会などにも参加されて実績も豊富。

昨夜のアンダンテの土曜ゼミでは大聖堂(バリオス)を弾かれました。
楽器はアルカンヘルのお弟子さん(名前を聞きましたが覚えられませんでした)が作ったものです。

「土曜ゼミに出ていたおかげでコンクールにも優勝できた」と語られていました。
実は先日の日本ギターコンクール中級部門でも一位を取られています。

身近にこういう方がいらっしゃると励みになります。「よお~し、私も!」



↓ギタリストの志村菊夫さんからのなまなましい情報です。
楽器サギにあいました!

↓そこでご紹介されている同じ手口でサックス被害に会ったかたの叫びです。
続・さきこら(お人良しと詐欺師

↓その他こちらにも書かれています。
腱鞘炎日記

スタッフBLOG

ランク上がりました!ありがとうございます。また応援お願いします。ここをクリックしてください。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-10-16 14:38 | クラシックギター
<< 姉弟子(ギタリスト-21) あぁ~、アンダルシア! >>