日曜夜のコンサート(ギタリストー22)

日曜夜のコンサート(ギタリストー22)_b0035524_20332319.jpg昨日の日曜日の夜にアランフェスギターサークルのコンサートがありました。

←村林雅則さん。練習中。弾かれた曲はマリエッタ(タレガ)、プレリュード・リュート組曲BWV1006より(バッハ)他

弾いているギターは最近アメリカのケネス・ヒルで購入したとか。手にしたばかりで、まだ塗装も乾ききっていないとのとです。(値段はヤボですので聞きませんでした。)
ロマンティックな音色で弾きやすいギターでした。

日曜夜のコンサート(ギタリストー22)_b0035524_20413242.jpg





同門の渡辺史明さんが撮ってくださった私の演奏中の写真。(また載せてしまいました)→

仕事からギターを取りに帰り、一直線に会場へ向いましたので事前練習するヒマもなし。
1ヶ月位前から練習し始めた曲を3曲弾きました。
ラブ・ワルツ(ノイマン)、マズルカ・ショーロとワルツ・ショーロ(ヴィラロボス)でした。

さすがにものすごく疲れました。帰ったらバタンキュー。

またギターネタです。でもランキング応援してね!ここをクリックしてください。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-10-24 20:54 | クラシックギター
<< 匠の会勉強会 頑張るスイ(我が家の猫さん) >>