また300円

b0035524_19313027.jpg時々ジャンボ宝くじを買います。

10枚か20枚、その時のふところ具合によりますが。
いつもバラで買います。連番だと当選番号1回見て当たりはずれがわかってしまうので。一枚一枚楽しみに見るのがいいのです。(←要は貧乏性なのですが)

←今回はオータムジャンボ宝くじ。一等1億円。

また300円が1枚当たりました。→ということは10枚しか買えなかったということですが、、、。

発表までの間が楽しいのですね。1億円当たったら何に使おうか・・・。楽しいですね!
今までの最高額は3000円です。とてもうれしかったです。

今日もランキングアップにご協力をここをクリックお願いいたします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-10-28 19:38 | ひとり言 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/3690536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-10-28 22:12
僕は、夢より還元率が気になってしまうので、宝くじは買えません。
一億円の夢、見てみたいなぁ・・・。
Commented by surugaki at 2005-10-28 22:42
私は、宝くじを買っても、無くしてしまいますので、最近では買いません。財布もすぐ無くしてしまうので、
もちろん持っていません。きっと、当たり券があったはずですが、お国に寄付しました。
財布は、ほとんど、昔の国鉄に寄付しました。よく、ボランティアをしたものです。
Commented by shin_kondo at 2005-10-29 13:56
私も常に神だのみのほうですので、宝くじはよく買います。
でも最近はもっぱらロト6ばかり・・・毎週抽選で200円から買えますので・・・
毎週、神だのみで一年が終わってしまう・・・
Commented by kazuo-nakazato at 2005-10-29 18:10
迎川さん、宝くじは夢を買っているようなものですけど。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-10-29 18:23
今井さん、お金に執着されないご様子わかります。
私は執着しすぎて、、、要は貧乏人ということなのでしょうか。(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-10-29 18:26
近藤さん、私はどうせ当たるなら○億円と欲張っています。
必然、ジャンボのみを買ってしまうのですが、ロトも当たれば大きいのもあるようですね。
でも毎週では仕事が手につかないかもしれません。
Commented by terumi_aiba at 2005-10-29 23:08
宝くじは、高額が当たらないから買いません。
買わなきゃ絶対当たらないのに。
懸賞のほうが好きですね。
Commented by katuki_yamamoto at 2005-10-30 13:35
私は、連番を買います なんといっても前後賞がついてのO億円・・・
夢ですからね 夢・・・
Commented by kazuo-nakazato at 2005-10-31 20:01
山本さん、肝っ玉の大きさが違うのだと思います。(笑)
<< 家の引渡し 気になる梅酒 >>