頑張るスイ-2

頑張るスイ-2_b0035524_19363361.jpg我が家の猫さん「スイ」の状況は一進一退ですがやはりだんだんと弱ってきています。

点滴をうってもらいながらしのいでいますが、さすがに今は立てません。
ごはんもスポイトであげるくらいで、トイレの始末などで目が離せません。
長い時間留守に出来ないので、家内も付きっ切りの状態です。

暖かくしていなければならないようで、毛布にくるまれて横になっているだけです。
目はうつろになる時が増えました。 

今朝はもうだめかと思いました。
家内が毛布にくるんで近くの動物病院に連れて行って点滴をうってもらいました。
でも点滴をすると少し元気になり、ごはんを口にします。

もう一度歩く姿を見られればなあと思います。


今日もランキングアップにご協力をここをクリックお願いいたします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-10-30 19:49 | 娘とスイカ
<< 東京タワー(リリー・フランキー) 家の引渡し >>