お知らせ

b0035524_20314987.jpg今週の土曜日に、私が師事しているクラシックギターの先生が主宰の教室の「おさらい会」があります。

毎年開催していますが、私は今年5月に初めてプロに師事しましたので初参加です。

毎日練習する時間がないので、結局夜中にやることになります。
(←インターバル)少々寝不足で疲れてきていますが、楽しみでもありますので気持ちは前向きです。

ソロで弾く曲はラブ・ワルツ(ノイマン)とワルツ・ショーロ(ヴィラローボス)で、ワルツ集となります。(夕方4時ころになりそうです)
演奏会の最後のプログラムは合奏なのですが、「シャボン玉の主題による変奏曲」(藤井敬吾)であのシャボン玉のメロディーなのですが、これがとってもすばらしい変奏曲に仕上がっているのです。

9人で4重奏ですが、私は1stを弾きます。
これだけでも聞くのにお勧めです。(夕方6時ころになりそうです)

その後ゲスト演奏もあります。(すべてイケメンギタリストです、女性の方是非どうぞ)
・木村俊郎・・・国内ギターコンクールの入賞数日本一と思われるベテラン。今年も東京国際ギターコンクール出場が決まっています。

・多治川純一・・・スペインギターコンクール、学生ギターコンクール入賞、神奈川新人ギタリストオーディション合格。

・大橋俊希・・・第22回スペインギターコンクール第一位。神奈川新人ギタリストオーディション合格。

11月19日(土) 11:30開演  横浜・関内ホール(小ホール) 入場無料

私は9時からスタッフでお仕事、裏方。(会社のスタッフにはまだ言ってませんが、お休みしますm(_)m)
何せ新人ですから・・・・・。

少しランク戻りました。ありがとうございました!更にまたお願いします。ここをクリックお願いいたします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan
by kazuo-nakazato | 2005-11-15 20:50 | クラシックギター | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/3776965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 苺のこと at 2005-11-15 20:50
タイトル : 苺って・・・
足跡残しておきますね★... more
Commented by hinata_gkc at 2005-11-16 00:11
中里さんの弾いている所が見れるんだ(*o*)
う~ん。。。
行きたいけど。。。(1件打ち合わせ無視すれば行けそうな感じ。。。)
Commented by tokyomachiya at 2005-11-16 00:46
今週の土曜日って、確か東京町家の構造見学会???
中里さんのスタンスが見えたような気がします。(笑)
Commented by kyoco-chan at 2005-11-17 09:27
中里さん、すごいですね~。
ファーストいただけるなんて!!
それは、真夜中に練習しないと。(^.^)
関内ホール・・・・横浜で用事あって出る予定で、午後はさぼって、
こっそり中里さんを盗み見して、帰れるかなと思ったけど、
どうやら、風邪で。。出かけること自体が怪しくなってきました。
つぎの盗み見のチャンスを狙います。。

練習、大変でしょうが、がんばってくださ~い♪♪♪
Commented by masa-aki.m at 2005-11-17 12:59
横浜ですか〜。聞きたいけどちょっと遠いですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-11-18 15:15
ひなよしさん、もしいらっしゃったら声をかけてください。
でも打ち合わせは無視しないでください。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-11-18 15:16
迎川さん、こちらでは新人なものですから融通がまだ利きません。(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-11-18 15:18
きょこさん、今年の風邪はひいた人は皆きつそうですよ。
直ったら早めにインフルエンザ予防しておいた方がよさそう。
今年はかなり流行するそうです。気をつけてね!
Commented by kazuo-nakazato at 2005-11-18 15:19
松原さん、あちこちでやりますからまた場所が良さそうなときに聞いてみてください。
<< 東京町家見学会 甘味 >>