お知らせ

お知らせ_b0035524_20314987.jpg今週の土曜日に、私が師事しているクラシックギターの先生が主宰の教室の「おさらい会」があります。

毎年開催していますが、私は今年5月に初めてプロに師事しましたので初参加です。

毎日練習する時間がないので、結局夜中にやることになります。
(←インターバル)少々寝不足で疲れてきていますが、楽しみでもありますので気持ちは前向きです。

ソロで弾く曲はラブ・ワルツ(ノイマン)とワルツ・ショーロ(ヴィラローボス)で、ワルツ集となります。(夕方4時ころになりそうです)
演奏会の最後のプログラムは合奏なのですが、「シャボン玉の主題による変奏曲」(藤井敬吾)であのシャボン玉のメロディーなのですが、これがとってもすばらしい変奏曲に仕上がっているのです。

9人で4重奏ですが、私は1stを弾きます。
これだけでも聞くのにお勧めです。(夕方6時ころになりそうです)

その後ゲスト演奏もあります。(すべてイケメンギタリストです、女性の方是非どうぞ)
・木村俊郎・・・国内ギターコンクールの入賞数日本一と思われるベテラン。今年も東京国際ギターコンクール出場が決まっています。

・多治川純一・・・スペインギターコンクール、学生ギターコンクール入賞、神奈川新人ギタリストオーディション合格。

・大橋俊希・・・第22回スペインギターコンクール第一位。神奈川新人ギタリストオーディション合格。

11月19日(土) 11:30開演  横浜・関内ホール(小ホール) 入場無料

私は9時からスタッフでお仕事、裏方。(会社のスタッフにはまだ言ってませんが、お休みしますm(_)m)
何せ新人ですから・・・・・。

少しランク戻りました。ありがとうございました!更にまたお願いします。ここをクリックお願いいたします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan
by kazuo-nakazato | 2005-11-15 20:50 | クラシックギター
<< 東京町家見学会 甘味 >>