お宝写真

b0035524_9345626.jpgb0035524_935732.jpg11月19日の開催された横浜ギタースクールのおさらい会で客席から撮った写真をいただきました。


「シャボン玉変奏曲」(藤井敬吾)の合奏の時のものです。
(写真をクリックすると大きくなります。)

ここに出演している人たちはいずれもキャリアが長く、実績のある上手な方々ばかり。
私はまだ半年しか経っていませんが入れてくださいました。



b0035524_950524.jpg
(写真をクリックしないでね。(^^ゞ  )

不謹慎な写真にお怒りの方以外の方はご協力を。人気ブブログランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-11-30 09:57 | クラシックギター | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/3842759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2005-11-30 12:04
あ、これ、中里さんが、1stをしている合奏かな♪
えっ、キャリア、半年なの?(^。^)意外~~。
普段の練習のたまものね~。
Commented by kyoco-chan at 2005-11-30 12:06
クリックしないでねといわれれば、してみたくなるのよね(^.^)
したしたした。。。書いてなかったら、思いつかなかったかも♪
大写し、いいね~、やっぱり!
Commented by tokyomachiya at 2005-11-30 12:53
>(写真をクリックしないでね。(^^ゞ  )
本当だ!
びっくりした~!!
もう今日の仕事は終わりにしよう。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-12-01 08:39
きょこさん、半年というのはこの教室に入ってからです。
ギター暦は36年になります。一応。
やっぱり写真開いてしまいましたね。
、少し目立ちたがりのところがありますので、失礼しました。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-12-01 08:40
迎川さん、まあまあ、、、f(^_^; 
Commented by kyoco-chan at 2005-12-01 10:34
だよね。。。
36年って、すごいや(^。^)
そういえば、奥様とも楽器されていたものね♪
Commented by kazuo-nakazato at 2005-12-02 10:16
ひょっとしたら、どこかにきょこさんが来てくれていないかなぁ、と探しましたよ。
でもいないとあきらめました。
顔見知りの女性以外で、スレンダーな絶世の美女はいませんでしたので。(笑)
Commented by kyoco-chan at 2005-12-03 00:50
中里さんは、きっといつまでたっても、私を探せないなぁ。笑。
いつの日かかならず、会場に行って演奏ききましょうね~♪
<< 「ふざけんじゃねえよ!」 お施主様も大変な地鎮祭 >>