散期会

b0035524_21473491.jpg大学の同期の仲間8人で横浜にある旅館に泊まっての忘年会を開きました。

散期会という名前の会です。(この他にも4人メンバーが居ます。)
現役、浪人、留年と混ざっていて年齢も3歳まで違うからです。建築学科だけでもありません。

さすがに50を過ぎたオヤジたちになっております。




b0035524_21532072.jpg←旅館の女将と撮りました。

この女将、私より3歳も年上と聞いてびっくり。
女性の生命力との差を見せ付けられた、オヤジ軍団でした。

造り酒屋の跡取りもいましたので仕込んだ酒の持ち込みもあり(女将も容認)、宴会の後も部屋で・・・。
どうなったかは想像に難くありません。

でも私だけ、翌日は仕事、、、きつかった、、、です。

またご協力お願いいたします。(散期会のメンバーはクリックするべし!)人気ブログランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-12-19 22:01 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/3925803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satoshi_irei at 2005-12-20 09:59
あの、舟盛りがうまそうですね。
Commented by 23 at 2005-12-20 10:01 x
おはようございます♪ 23です^^
いくつになっても、気心の知れた仲間と会うのは、「ほっ♪」としますね。
私も大学時代の同級生(私を入れて6人)と、毎年、ゴルフ大会&宴会をしています。
日常を忘れるのには、最適!?ですね^^
Commented by kazuo-nakazato at 2005-12-20 10:25
伊礼さん、飲み放題で料理もおいしく18,000円/泊でした。
朝ごはんは皆3杯か4杯のごはんを食べていましたから、元以上を取ったかもしれません。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-12-20 10:27
23さん、大学の仲間はずっと付き合いが続きますね。
大事にしたいです。
Commented by kyoco-chan at 2005-12-21 19:53
なるほど~。それで「散期会」なんですね~。
遠くへ行かなくても、近場でこうしてお泊り会も
のんびり出来ていいですね~。
大学時代の友達と思い出は、一生の宝ものです。
私も親に感謝しています。。(^-^)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-12-23 08:26
きょこさん、こうやってお泊りしたほうがかえって安くすみます。
けっこう飲み食いして朝ごはん目一杯食べて一人18000円でした。
<< 新旧交替 増渕さんコンサート(ギタリスト-2) >>