キングコング

キングコング_b0035524_12243911.jpgキングコング見ました。

この女性はアン・ダロウ役の主演女優ナオミ・ワッツ(NAOMI WATTS)。
(クリックすると写真が大きく見られます・・・写りが悪いですけれど)

キングコングは3回目の映画化で今回はCGでコングを映像化したところが特徴です。

何故ナオミ・ワッツの写真を先に出したかと言いいますと、とても素晴らしい演技でこの人の存在感でこの映画も素晴らしいものになっていると感じたからです。

1968年生まれ。ピンク・フロイドのサウンド・エンジニアだったピーター・ワッツの娘さんだそうです。


キングコング_b0035524_12453622.jpg私の一番好きなシーンです。

ジ~ン、、、ときます。
私もコングのつもりでナオミ・ワッツを見てしまいました・・・。

昨年見た映画は不発が多かったので私には久しぶりに感動が残った映画となりました。

家内と娘は既に見ていたので、私だけ一人で見に行きましたが、何故か一人で映画を見るのはちょっと恥ずかしい気がします。

キングコングに感動された方・・・は是非ランクアップにご協力お願いいたします。
人気ブログランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-01-05 12:53 | 本・映画
<< ドレスに占領されかけている我が家 ギター三昧の間に予防接種 >>