ご来場ありがとうございました。

b0035524_19272628.jpg「蔵のあるOMソーラーの家」の見学会も盛況に終わりました。
ありがとうございました。

b0035524_19283636.jpg












この家は2階の吹き抜け空間と階段途中の踊り場から入る「蔵」↑が特徴あります。

玄関もちょっと変わっていますが。 設計は私がしました。

Iさまありがとうございました。

二日あけたらもうランク下がってしまいました、厳しいですね。。人気ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてください。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-03-03 19:32 | 創建舎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/4219871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin_kondo at 2006-03-04 14:29
社長自らの設計ですか・・・力が入ったのでは・・?
蔵の中が、見てみたいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-04 21:26
近藤さん、最近は若い人たちの設計に力が付いてきましたので、私の設計は
だんだん貴重品になってきています(笑)。
Commented by kyoco-chan at 2006-03-05 01:22
玄関、見せて~♪
蔵のある家かぁぁ。
蔵っていうと、小説に出てきそうだなぁ~。
この家の人はどんなものを入れるのかな・・
(ところで、蔵と物置の違いはなあに?)←愚問??
Commented by 大阪の荒木です at 2006-03-05 12:25 x
ご無沙汰しております!
蔵のある家、いいですね。私も取り入れることが出来ないか検討中です。
新築でも天井収納庫のご要望が多いですが実際使いにくいと思うのです。私なら要りません。設計をする段階でスペースの確保の問題など色々あるとは思うのですが・・・
是非、中が見たいです!!
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-05 20:52
きょこちゃん、玄関はプライバシーが出てしまうので残念ながら難しいのです。
蔵はお宝が一杯入るところですが、物置は捨ててもいいようなものが入るところ
です(ウソです・・・笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-05 20:54
荒木さん、ご無沙汰です。
実は蔵は行政によって小屋裏と同じ扱いにするところとしないところに分かれて
しまいます。
ここの区では3階扱いになってしまいました。おかしなものです。
<< 高いビルの解体 プレミアム・ウィスキー >>