外構が出来ました。

b0035524_1711982.jpg←以前完成見学会を行わせていただきました家です。

その時の写真はこちらです。

その時はまだ外構が出来ていませんでしたので、浴室の出窓が目立ったりでいまいちでしたが外構が出来ましたのでお施主様にご許可いただき、載せさせていただきます。



b0035524_17164449.jpg←浴室の出窓は木のフェンスに隠れました。b0035524_17184135.jpg











和室の畳は無農薬畳です。→
壁に塗った70%珪藻土の「はいからさん」のメーカーアトピッコハウスさんが作っているものです。

まだ小さなお嬢様がこの家で元気に育まれることを願ってやみません。

すごい!6位まで来ました。ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけないと票に入りません。ご協力いただければありがたいです・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-03-16 17:26 | 創建舎 | Trackback(5) | Comments(21)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/4267762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 悩める理事長のブログ at 2006-03-17 01:33
タイトル : 千葉大プロジェクト出展者確定
コンペも終了し、モデルハウスを建設する会社が確定した。 敷地の造成計画が一部変更になり、配置計画も多少変わったが、 配置もほぼ確定した。 出展企業は、無添加住宅、エヌアールエーハウジング、積水ハウス、アトピッコハウス、高千穂、東急ホームの6社。ほかに、....... more
Tracked from 悪質リフォームから守れ at 2006-03-19 13:36
タイトル : 玄関に妙なしるし、ついていませんか?
一度引っかかったお宅は 目を付けられやすいので 注意してください。 例えば、過去にシロアリ駆除の 訪問販売などをされた方などは 玄関の所にワッペンなんか貼ってる 様でしたら それを見てきますし 外回りのものですとメーカーも 見れば分かりますから再び..... more
Tracked from 積水ハウスの評判を暴露。。 at 2007-12-22 01:11
タイトル : 積水ハウスの評判を暴露。。
積水ハウスの評判は良いのか悪いのか?このサイトで積水ハウスの評判を暴露します。積水ハウスの評判サイトもそこらじゅうから集めています。... more
Tracked from 積水ハウスの評判を知りたい! at 2008-03-12 01:08
タイトル : 積水ハウスの評判を知りたい!
積水ハウスの評判を知りたいんですが。。。このサイトには積水ハウスの評判を知りたい方のために、積水ハウスの評判サイトをそこらじゅうから集めてました。 ... more
Tracked from 住まいの白蟻シロアリ駆除.. at 2008-05-03 16:06
タイトル : 住まいの白蟻シロアリ駆除退治対策ならシロアリ駆除退治対策..
住まいの白蟻シロアリ駆除退治対策ならシロアリ駆除退治対策情報NAVIにお任せください... more
Commented by studio-tsumugi at 2006-03-16 21:32
外構が出来ると外壁の白がよりいい感じですね。
この冬は寒かったから、きっと床暖房が好評だったのでは?
それにしてもやっぱり大きなお家だ! 
Commented by アトピッコハウス後藤です at 2006-03-17 01:36 x
再びのご紹介ありがとうございます。
外溝が終わると、またいい感じですね。
トラックバックさせて頂きました。
Commented by tanaka-kinoie at 2006-03-17 09:13
この家を見学会で拝見したかったのですが残念です。
外構工事も良くマッチしてかなり良い感じですね。
こう言ったピュアな住宅は場所柄かあまり、この辺にはありません。
うちも参考にさせて頂きたい住宅造りです。
Commented by yusuke-i77 at 2006-03-17 12:59
植栽とのバランスが好きです
僕も見学会に行けなくて残念です、ポチッ^^
Commented by terumi_aiba at 2006-03-17 14:28
浴室の出窓に板塀を施したら窓を全開にして
星空見ながら・・・なんてことが出来れば
最高ですね.
5位まで上がりました.おめでとうございます。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-17 20:56
紡さんは遠い所、見に来ていただいたんですね。
お会いできなくて残念でした。
また見に来てくださいね。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-17 20:57
後藤さん、TBありがとうございます。
「はいからさん」住んでから良さがわかると思います。
お施主様にいつかお聞きしてみます。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-17 21:01
田中さん、お施主様のこだわりとセンスによって出来た家です。
お施主様に恵まれていてありがたいことです。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-17 21:03
伊藤さん、ポチっとありがとうございます。
また他の家を見に来てくださいね。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-17 21:07
terumiさん、浴室の前は防犯が優先して格子があるのです。
開放感と防犯は反していて難しいですね。
おかげさまで5位、ありがとうございます。
Commented by surugaki at 2006-03-17 21:42
外構が出来上がると一層、良くなりましたね。しかも、5位で、→も右肩上がりですね。良かった、良かった。
これで、安心して寝れますね。
Commented by kyoco-chan at 2006-03-17 21:50
ほんとね、外が出来ると雰囲気はぜんぜん違うのね~。
私は、その玄関までの、色の変わった石??が、とても
おしゃれだと思います~(^-^)
Commented by Ryo3576 at 2006-03-17 23:52 x
いい家ですねえ。しかも大きい・・・うらやましい。いい仕事をしていらっしゃいますね!
Commented by 菅原培夫 at 2006-03-18 09:44 x
豪華ではないがセンスの良いおしゃれな家ですね。お施主さんが羨ましい。一体感があって「住んでみたい!」と思います。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-18 17:03
今井さん、3位になっていましたよ!ビックリです。
いつもの応援、感謝申し上げます。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-18 17:08
きょこちゃん、雨が降っていたので濡れた石の色が引き立ちました。
おしゃれな家でしょ。
住まい手の方もこういうセンスの方たちです。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-18 17:09
Ryo3576さん、ありがとうございます。
地下はありませんので、トータルでは同じくらいです・・・笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-18 17:11
菅原さん、住んでみたいと感じていただけるのはとてもうれしいことです。
それぞれの家と同じで、この家に合った住まい手さんがたです。
Commented by kyoco-chan at 2006-03-18 18:41
お・親分!! 3位です!!
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-18 21:35
お~ぉ!! きょこちゃん、久々の3位!!!
うれしい。。。です。
落っこちそうだからまた応援してね、、、。
Commented by kyoco-chan at 2006-03-18 22:27
うんうん。ヽ(^o^)丿
<< 地元の店「とことん」での最近 怖~いお話-④ >>