おいしいスパゲッティに遭遇しました

b0035524_17461110.jpg下の広尾の隣家に頼っている家がある近くで、たまたま昼に入ったスパゲッティ屋さんで食べた「ツナ・マッシュルームのトマトスパゲッティ」です。

これがけっこうおいしいのにびっくり。
b0035524_17501313.jpg






RYU-RYUという店で地下にあります。神戸が本店のようです。
広尾の駅からザ・ハウスさんに行く途中にあります。

私はスパゲッティが好きですので近くにあると食事時は必ず入ります。
ここはソースもおいしいですけど、特に麺がすばらしくおいしいです。
となりで食べていたオイルサーディンもおいしそうでした。(今度はそれに・・・)


おかげさまで、まだベスト10内にぶら下がっています。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけないと票に入りません。ご協力いただければうれしいです・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-03-27 18:04 | うまいもの屋 | Trackback(3) | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/4306641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ひなたの場所_gkc at 2006-03-29 14:34
タイトル : tomato繝サshrimps
たまにはつくろうパスタでも…、 トマトが美味しかった♪パスタにせずにそのままで食べようか最後まで悩んだくらい…、 その「入れるか入れないか」によって味付けが変わるんだけど、 迷ったせいか少しボヤけた味になったかも…、バターのマイルドさが少し薄かったしね。 チーズでの味付けはパルメジャーノを使用、でもこれがリコッタチーズならな…とも思った。 あぁ~、もっと春っぽい料理をしたいなぁ~... more
Tracked from リフォームコミュニティー at 2006-03-29 14:59
タイトル : 飽きない色!
部屋の広い部分を占めるのが壁紙です。 個性的などと強い配色にすると、始めは良くてもすぐに 飽きてしまい、うるさく感じてしまします。 長く考えて飽きない色を選択しましょう。 しかし、全部が全部飽きない色とばかりに、ぼやけた色では 家のメリハリがなく、インテリアと..... more
Tracked from リフォーム埼玉県春日部市.. at 2006-03-29 19:34
タイトル : 珪藻土(けいそうど)など自然素材を使ったリフォーム現場を..
正健では、珪藻土(けいそうど)やムク床材を使った自然素材リフォームをしてますが、 ・なんで自然素材を使うのか?、いくらかかる?などの素朴な疑問などを 今まで施工した成功例や失敗例(迷惑をおかけしたお客様には本当に申し訳ありません)などの実際の現場からえた....... more
Commented by hinata_gkc at 2006-03-27 18:40
あぁ~美味しそう~(^-^;
イヤな時間にみちゃったなぁ~
お腹へってきちゃった。
山盛りで食べたいです♪
Commented by tokyomachiya at 2006-03-28 01:11
僕は、アーリオオーリオのアルデンテ固めがいいなぁ。
そういえば、横浜の制震の現場で寄ったお昼も、スパゲティでしたね。ご馳走様でした!
Commented by sasada at 2006-03-28 01:27 x
ママ友達と、渋谷の子供の城の近くにある「鎌倉パスタ」によく行きますが・・・広尾のスパゲティも食べたい!チェックさせていただきます(^^♪
Commented by 菅原培夫 at 2006-03-28 18:00 x
中里さん、しかし美味しいものを見つける嗅覚が素晴らしいですね。見るたび、喉がゴクンとなります。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-29 14:04
私もひなよしさんのブログでおいしそうなパスタなどを見る時はいつもお腹のすいている時なのです。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-29 14:06
迎川さん、ここの麺は硬めでいいのです。
独自で作っているようです。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-29 14:07
sasadaさま、鎌倉パスタは行ったことがありません。
寄ってみようと思います。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-29 14:07
菅原さん、それ以上にはずれが多いのですが・・笑。
Commented by Koro at 2006-03-30 11:00 x
中里さんのブログってすごすぎる。 リンクさせてくださーい☆
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-31 10:12
Koroさん、リンクありがとうございます。
おもしろそうな食べ物ブログですね。
<< 姉歯氏のもうひとつの罪 隣家に頼っている家 >>