姉歯氏のもうひとつの罪

姉歯氏のもうひとつの罪_b0035524_1482991.jpg今朝の新聞記事に姉歯氏の妻が飛び降り自殺したことが載っていました。

証言でも、インタビューでも、「妻が病気でお金が必要だった・・・。」と言って来ていました。
最低な奴!と感じざるを得ませんでした。

やはり・・・というか、かわいそうです。気の毒です!!

家内が今朝、私に向って「奥さんのことを言わなくてもよかったのに!」と睨みつけて怒っていました。

私ならそんなこと言いません・・・よ、、、はい!




おかげさまで、6位あたりにいます。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけないと票に入りません。ご協力いただければうれしいです・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-03-29 14:16 | 呆れた事、怒った事
<< 東中野の家 おいしいスパゲッティに遭遇しました >>