留守します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から4/18(火)まで、社員研修で沖縄に行ってまいります。
それまでブログお休みいたします。(その間のランキング応援お願いいたします。)

研修ですのでちゃんと建物などの見学もして来ます(笑)。

このブログでも報告記事載せますのでご期待ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kazuo-nakazato | 2006-04-15 18:55 | 創建舎 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/4401318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 駿河木の家日記 at 2006-04-18 12:58
タイトル : 昨年、首里城に行ってきました。
昨年、あかね会(労金静岡と地元建設業の会)の有志で沖縄に行ってきました。 首里城も13年ぶりに訪れました。13年前は、守礼門と石畳しかなく、期待はずれだった だけに、今回は感激しました。 琉球王国が中国と密接に関わっているのが分かります。首里城は、先の大戦で、消失してしまい、 文化遺産を回復する目的で、復元されました。建築物の近くに行くと、外壁のヒバの板に漆が 塗ってあり、壁から心地よいヒバの香りが漂います。内部も空気が爽やかです。これは木の調湿 作用によるものだと思います。日本の木の建築...... more
Commented by satoshi_irei at 2006-04-15 19:52
ちゃんと「中村家」、「識名園」などいくんでしょうか?・・・
 ちょっと怪しいなあ(笑)。
Commented by surugaki at 2006-04-15 20:33
PCをご持参されれば、実況中継が見れますね。よろしくお願いいたします。クリックは、お任せください。
Commented by kyoco-chan at 2006-04-15 21:31
いいなーー!! いいなーー!!
うらやましいなあ、沖縄。
美味しいものいっぱい食べて来てね!
写真もいっぱい撮ってきてね!
お土産はぁぁぁ、ああ、何にしようかな。笑。
ほっかほか亭のゴーヤーチャンプルー弁当あるかなあ
食べてきてね。あとはね。
きれいな海いっぱい見てきてね。
Commented by shin_kondo at 2006-04-16 18:31 x
いいな~・・沖縄・・・去年行きましたけど、本当にいいですよ。
とても研修なんてムードの場所じゃないですよ。石ラー買ってきて・・・笑
Commented by kyoco-chan at 2006-04-16 21:12
石ラーって、なんだろう??
Commented by yusuke-i77 at 2006-04-17 08:35
沖縄行きたいな~
留守中のクリックは任せて下さい。(^-^)
Commented by shin_kondo at 2006-04-17 09:39
kyoco-chan、石ラーは石垣島ラー油っていう特性ラー油です・・・ずいぶん前に「どっちの料理ショー」で紹介されて、話題になりました。
検索するとすぐわかりますよ・・・個人的には石ラー納豆がオススメです。
中里さん、ブログ見ていたら kyoco-chanの分も買ってきて・・・笑
Commented by kyoco-chan at 2006-04-17 11:23
shin_kondoさん、石ラー了解です(*^。^*)ありがとう。

中里さんは、きっと、「見てなかった~」って言う~言う~。笑。

中里さん、見てたら、ブルーシールチョコの缶ドリンク
買ってきて~♪ 笑。
(ますます、見てないって言うだろうな・・うんうん。(^-^))
Commented by tanaka-kinoie at 2006-04-18 19:33
本人不在なのにこの盛り上がりは何?(笑)
Commented by hinata_gkc at 2006-04-19 00:16
みんなお土産ほしい人ばかりなんでしょ(^-^)
Commented by tokyomachiya at 2006-04-19 10:02
中里さん、お仕事モードに戻って、21日の反省会レポートを提出してください!
ちなみに、お土産なかったら・・・きっと大荒れの反省会になるかな・・・。(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2006-04-19 11:21
皆様、ちゃんと研修に行って参りました(笑)。
留守中のコメントありがとうございます。
お土産はこのブログでの記事ということで・・・m(_)m。
<< 沖縄1日目 1000億円かかる都庁のメンテナンス >>