人形の家?

人形の家?_b0035524_11185616.jpg3/7に2年ぶりにご対面した雛人形さんが昨日やっとしまわれました。

←その直前の写真ですが、あまりのだらしなさにあきれて撮ったものです。

何故かわきの椅子には3階ロフトに行く階段に居た人形が陣取って・・・。

リヤドロの人形もあり、どこかの懸賞でもらったコアラのぬいぐるみまで。。。

イヤでも仲良しのふりをしなければ・・・・・。

最近タマちゃんと競っています(笑)。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけないと票に入りません。ご協力いただければうれしいです・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-05-01 11:33 | 娘とスイカ
<< 沖縄でのスタッフ宴会 ヒンプン >>