仲間のジョイントライブ

b0035524_1161112.jpgb0035524_1162073.jpg












アランフェスギターサークルでのお仲間のオケラ(山形則宣之・ギタリスト-30)さんとプリンセス・ピンク(椎野みち子)さんのジョイントライブコンサートが練馬のカフェ・ラルゴで5月5日にありました。

オケラさんは得意のラテン系・南米系の音楽で聴衆を魅了。
特にブラジル舞曲(モレル)・森に夢見る(バリオス)はこちらも乗りました。

プリンセス・ピンクさんはバーデンジャズ(イルマル)・リブラソナチネ(ディアンス)で締めました。
アンコールで弾いたチェロ組曲3番(バッハ)のプレリュードは彼女ならではの曲想でとてもおもしろかったです。

b0035524_11213393.jpgプリンセス・ピンクさんにピンクのバラの花束を。
(お腹が出てきたな・・・。。。)b0035524_11255411.jpg












1部もあって満席だったそうで、2部もほぼ埋まっていました。
こういうサロンコンサートはギターにはいいですね。
b0035524_1128612.jpg




とても楽しめたライブでした。

それも無料で・・・(コーヒーは頼みましたがその代金だけ)。

お二人に感謝、ありがとういございました。


ギターネタを続けるとランク落ちてしまいますのでギターご関係の方々是非ご協力を。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけないと票に入りません。ご協力いただければうれしいです・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-05-06 11:32 | クラシックギター | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/4579504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 音楽で綴る日々の想い at 2006-05-23 08:22
タイトル : プリンセス・プリンセス
ボーカルの奥井香が一夜限りのライブを行うらしいです。でもヤフーユーザー限定なんだって。こんな商売っけ丸出しでは純粋にプリンセス・プリンセスで青春を過ごした人たちは告知すら知らされないんでつまんないですよね。... more
Commented by プリンセス・ピンク at 2006-05-06 11:59 x
昨日は私より美しいピンクの大きな花束を、ありがとうね♪とっても嬉しかった!会場に集まって下さった方々の暖かさを感じて、緊張も心地よく弾かせて頂く事ができました。感謝、感謝!また懲りずにいらして下さいね!今度は是非、一緒にコンサートしましょう!


Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-06 19:31
お酒を飲みながらのコンサートでしたら一緒にやりたいですね。
お二人ともいい演奏でとても楽しかったです。
Commented by kyoco-chan at 2006-05-07 20:25
>(お腹が出てきたな・・・。。。)

ああ、びっくりした!
ぴんくさんのことかと思っちゃった。笑。
(そんな失礼なこと言うわけないし~~大笑。)
Commented by オケラ at 2006-05-08 10:17 x
ご紹介ありがとうございます。さっそくポチっとしときました。
普段の弾きっことまるで雰囲気が違って、これがサロンコンサートなのか! と、やってみて初めて違いが分かる男になれました。
聞きにきて下さって嬉しかったです。
どっか酒も飲めるステージないかなぁ。
酔ってたら演奏が間違ってもわからないですしね。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-08 11:50
きょこちゃん、最近自分の写真を見るたびにがっかりすることが増えました。
しょうがないですかねえ・・・。
ピンクさんは一生懸命18歳を守っています・・・笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-08 11:51
オケラさん、本当にいいコンサートでした。
タダでは申し訳ないと思いました。
コーヒー代ではたかが知れているので頑張っておかわりしましたが・・・。
<< ついに宮下祥子さんに会えました... クラシカルギター・コンクール >>