LECGCの1部への出演許可出ました。

b0035524_2234034.jpg昨年10月に初参加したLECGCの公開演奏会に2回目の出演をしました。

←終了後の反省会です。
会場の中でのお茶会で、この後第二の反省会で帰り途中に飲みます。
b0035524_2240294.jpg






昨年同様に聴衆が出演者への批評を紙に書いて、それが最後に当人たちに渡りました。

b0035524_85761.jpg私もいただきました。→


弾いた曲はアンダンティーノ(ソル)、トリーハ(トローバ)、ラブ・ワルツ(ノイマン)、それに今年始めから練習を始めたコンポステラ組曲全曲(モンポウ)で30分くらいの長い時間をいただきました。

何とか好評を得られて、9月のLECGCの定期演奏会の1部に出るように、主宰者の増渕氏からご要請いただきました。
実はこの演奏で私が1部(2部はプロ)のソロに出られるかの増渕氏の審査も兼ねていました。

日にちはまだ未定ですが、決まり次第お知らせいたしますので、是非聞きに来てください。
(私の先生の堀井氏のご了解を得てからではありますがOKくださると思います。)


ご褒美に一票を・・・是非ご協力お願いします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけないと票に入りません。ご協力いただければうれしいです・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-05-14 22:59 | クラシックギター | Trackback(2) | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/4672602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from au公式クラシック着うた.. at 2006-05-15 12:41
タイトル : 全く新しいクラシック着うたサイト
《音楽神殿》は、クラシック音楽演奏家と音楽ファンとを着うた(R)と最新情報で結ぶ、今までにない新しいネットワークです!!是非この機会にアクセスしてみてください! アクセスはこちらから「EZ-webトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「クラシック・ジャズ」→「音楽神殿」... more
Tracked from ブランド・アウトレット at 2006-05-28 02:40
タイトル : Coach。コーチ訳あり大特価
Coachコーチの一品限りセール中!! お早めにどうぞ。コレを機会にコーチ・オーナーになろう。... more
Commented by tkitaz at 2006-05-14 23:16 x
早くもLECGCの様子アップしていただいたので、驚いています。早い!演奏はまたサーバにアップしますので、少しお待ちください。
Commented by 鉄道員 at 2006-05-15 09:00 x
9月のLECGCに出演とのこと。
 光栄ある出演ですね。是非中里さんらしさを存分に表現してください。
もちろん、聴きに行きますよ。
Commented by ナベ@SR調査隊 at 2006-05-15 18:56 x
ご無沙汰してます、ナベでございます☆
ギターをつまびくお姿がどんどんプロっぽくなって素晴らしいです!
(画像を拝見する限り凄く早弾きな感じが伝わってきます…)
高山さんはですね・・・・
ボクもわかりません(笑)
無事を祈るばかりです!?
Commented by papatyranno at 2006-05-15 22:40 x
公開勉強会でご一緒した"ヨークばっか"です。中里さんは我々アマチュアギタリストの鏡です。おかげで先生に「仕事が忙しいから練習出来ませんでした、は言い訳になりませんね」と五寸釘を指されました・・・。LECGC、楽しみにしています!
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-16 09:43
tkitazさん、いつもありがとうございます。
演奏アップ楽しみにしております。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-16 09:44
鉄道員さん、聞きに来てくださりありがとうございました。
9月までにはまだ時間もありますので、もっと進化して臨みます。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-16 09:47
ナベさん、1位すごいですね。
役に立つブログのお手本のようなものですね。
9月、ナベさんも聞きに来てくださいね。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-16 09:50
"ヨークばっか"さん、5寸釘とは、先生も案外きついですね。
ヨーク曲の演奏はもう板についていますね。
先生以上のヨーク弾きになれるかもしれませんね(笑)。
<< 過剰アナウンス あんた誰? >>