ドックの夜

b0035524_2026851.jpg本日は朝から人間ドックに来ています。

泊りがけなので6時に夕食をいただいてから、時間がいっぱいできました。

お腹もまだ物足りないのでスナックを病院内で買って、ハリーポッターを読みながら食べています。
スナックがおじさんくさいものでしょ!

夜9時まででしたら、食べても良いとのことなのでお茶を飲みながら・・・・・。

たまにはこういうのもいいですね。

でもパソコン持参なのは、このブログを載せるためではなく本当は待ち時間に仕事をするためなのです。

それでもゆっくりした実感が持てます。
それだけでもドックに来た甲斐がありますね(笑)。

何と、2位になりました!!!。是非ご協力お願いします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけないと票に入りません。ご協力いただければうれしいです・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-05-25 20:33 | ひとり言 | Trackback(2) | Comments(14)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/4797756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 通販 at 2006-05-25 23:05
タイトル : 通販
通販... more
Tracked from アクセス百烈拳 at 2006-06-02 15:33
タイトル : アクセスが激増する必殺技!!
広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけず、毎日2000アクセスゲット!!... more
Commented by boro9239 at 2006-05-26 01:27
人間ドックって、こんな楽しい感じなんですか?
しかもちょっと不健康そうなアイテム・・・(笑)
Commented by nkameyama at 2006-05-26 08:56
社長、ドック満喫ですね。旅行に行ってる、感じですね。結果も良好で、ご機嫌で帰ってきて下さい。
Commented by tokyomachiya at 2006-05-26 11:06
もちろん今回も、カメラ持参でCTスキャンですよね!
期待しています。(笑)
Commented by akemura at 2006-05-26 11:46 x
ブログランキングから来ました!
温かい家造りをされているのが伝わります。

私も建築士ですが、勉強になります。
色々情報交換できたらと思います!
宜しくお願いします。
Commented by surugaki at 2006-05-26 14:51
やはり、PCご持参の結果だと思います。これもひとえに中里さんのご人徳かと存じます。
沖縄旅行の時にも、PCで、リアルタイムに配信して欲しかったですけどね。
Commented by kyoco-chan at 2006-05-26 18:31
もう、一年経ったのかな~。
人間ドックで、写真撮ってましたよね???

なんか、いいなぁ~。おせんべとお茶と本。
「健康で◎」の太鼓判もらってきてください♪(宿題です。笑。)
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-26 20:27
竹内さん、検査の最中はいやな気分ですがけっこう待ち時間がありますので、
その有意義な過ごし方を考えながら準備していきます。
ドック慣れですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-26 20:28
亀ちゃん、結果オーラーでご機嫌で帰ってきました。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-26 20:29
迎川さん、カメラで撮るのは禁止されてしまいました。
結局、スナックだけでした・・・笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-26 20:33
akemuraさま、コメントありがとうございます。
大きな設計事務所でお仕事されているようですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-26 20:35
今井さん、パソコンはひとえに仕事のために持っていったのです。
東南アジアまで持っていかれた今井さんに敬意を表します(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-26 20:37
きょこちゃん、ほんと1年は早い!
医者の先生や看護師さんたちにも言われてしまいました。
結果・・・、やはりただやせるだけ。5~10Kg減ればすべてが正常値に入るとのことです。
Commented by kokyu-ie at 2006-05-27 09:16
やせてる私はあと5〜10kg太れば...と言われています。中里さんが減らした分を私にください(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-05-28 21:24
栗原さん、出来ることなら持って行ってください・・笑。
<< おいしい「ぼた餅」 雑誌取材 >>