またハズレ!

b0035524_172087.jpg毎回せこく、バラで10枚買うジャンボ宝くじ。

今回はドリームジャンボ。
また300円のみ(末尾数字7)。

でも買ってからここまでが楽しいのですね。

「2億円(バラで買うので3億円はなしです)当たったらどうしよう!」・・・なんて。

人さまの家ばかりでなく、余裕のある土地に暖かいOMソーラーの家を建てたいな・・・・・夢?

頑張って1位に、応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけないと票に入りません。ご協力いただければうれしいです・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-06-15 17:24 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/5023246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by studio-tsumugi at 2006-06-15 20:22
参加する、いや、買うことに意味があります!
だからこそ当たったら。。。♪の楽しみもあるんですよね。
私も買ってドーンと家と事務所を建てちゃおっ!と夢を見ます(^-^)
Commented by surugaki at 2006-06-16 19:00
先日のオーストラリアの券を購入しておけばよかったかもしれませんね。私も一度も、当たった事が
ありません。買った事が無いからです。ひたすら、下を向いて歩いています。けっして、悪いことなど
した事はありませんが、拾い物探しです。でも、未だに、金目の物を、拾った事がアリマセン。(涙)
Commented by kazuo-nakazato at 2006-06-16 19:47
紡さんも家と事務所でしたか。
お互い堅実な夢ですね(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-06-16 19:50
今井さん、宝くじ買ったことないとは・・・やはりと言いますか・・・。
必要ないでしょうね。夢のあるところにいらっしゃるのですから。
<< ロハス 業務用ビールのおつまみ >>