不思議な建物

不思議な建物_b0035524_9252822.jpg沖縄で撮った紅型(びんがた)を着たお姉さまがた。

とてもきれいな色だったのが印象に残っています(お姉さまがたもおきれいでしたので念のため)。

紅型の染料はフク木から採れるそうです。

不思議な建物_b0035524_9291720.jpg




ところで山の上にあった城跡から見えた、コンクリートの建物。→

躯体(骨組み)のままで終わっていて、窓も内装もなし。

何の建物なのか気になって写真を撮っておいたのですが・・・・、
またふっと気になりまして載せてみました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
とても気になって気になって~・・・・笑。

最近ギター関係の方々もポチポチしてくださっているようでうれしいです。ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-07-19 09:33 | 社員研修(沖縄)
<< いけないギター練習の休日 GSNトリオ >>