どまだんの家

b0035524_19175280.jpg本日はインタラクティブコンセプト社のどまだんシステムの家の完成見学会でした。

設計監理は長谷川順持建築デザインオフィス。b0035524_19301060.jpg









午前と午後に分けて、長谷川順持氏の設計主旨の説明などがありました。→

b0035524_1931361.jpg
←回廊のバルコニーが気持ちいいです。

b0035524_19321897.jpgINAXさんが2~3年前に作ったトイレの限定品で買い置きしておいたものです。→

白と濃い目の木の色が基調の家ですが、思わずそのユニークさに笑ってしまいました。

施工;創建舎 監督;橘泰一 大工;上井戸健一、岡田和也

頑張ってまだ1位です。皆様応援クリックありがとうございます。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-07-23 19:37 | 創建舎 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/5327625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はたけしごと at 2006-07-23 21:21
タイトル : Open Living SOHO Style
本日の完成見学会は大盛況でした。 白い壁に、濃い色の床がマッチして、なんかいいなぁ。って感じでした。 写真にないですが、浴室からバルコニーに出れちゃんです。 ホテルみたいなガラス張りの浴室なんです。... more
Commented by surugaki at 2006-07-23 20:28
お疲れ様でした。このINAXベネトンバージョンのSATISはインパクトがありますね。出るものが
出なかったら笑えませんけれど・・・。シンプルでとてもきれいな家ですね。益々のご隆盛を
心よりお祈りいたします。
Commented by kyoco-chan at 2006-07-23 20:56
楽しい家だね~。
気持いいね~このベランダ。
トイレはおもちゃのようで、「ここでして(笑)いいのかな」と
迷っちゃう~~。
Commented by まつとも at 2006-07-24 08:21 x
回廊のバルコニー素敵ですね。
ただ、あんまりお洒落だから
洗濯物をずらーっと干すのはもったいないですね^^

それとカラフルな便器。
城備品しかつけたことの無い私も、
これからはそうした限定品に注目してみます。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-07-24 20:08
今井さん、ベネトンバージョンだったのですか。よくご存知ですね!
私には使えませんが。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-07-24 20:09
きょこちゃん、私もここでは出来ませんね(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-07-24 20:10
まつともさん、洗濯干場は別にちゃんと考えられていました。
Commented by danna【革命的収入構築ブロ at 2006-07-25 12:30 x
はじめまして、dannaと申します。
実はマイホームを建てることを決めました。
いろんなブログを回ったりして情報収集中です(*^_^*)
こんなベランダ作れたら気持ちよさそうですね。
それでは、勉強させて頂きますm(_ _)m
Commented by kazuo-nakazato at 2006-07-28 08:33
dannaさま、コメントありがとうございました。
いい家を建ててくださいね。
<< 駅のお互い傘(さん) 地鎮祭ダブルヘッダー >>