女子学生のたまり場

<左側サイドバーを表示してレイアウトを構成していますので、表示されることをお勧めいたします。>

b0035524_8303141.jpg川崎駅から近くにある、チネチッタ

ここには映画館がメインで、クラブ、バー、レストラン、ショップ、カフェなどがあります。

午後3時ともなれば、制服姿の女子学生があちこちでたむろし出します。
人との待ち合わせでいましたら、その異様さが気になりました。

大体が2人連れが多いですが、共通して言えるのはどの女性も目つきが怖い!

カメラでも向けようものなら・・・、踏んづけられそうな雰囲気。
例外なく超ミニ。。。それに気にしようものなら・・・、また踏んづけられそう。。。

遠目で見ている私の勝手な偏見かもしれませんが・・・。


駿河工房さんが4位まで来ています。一緒に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-08-02 08:46 | ひとり言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/5398042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2006-08-02 09:23
僕は子供の頃、毎週のように親に連れられてここに来ました。
もちろん、こんなに怖いお姉さんはいませんでしたが・・・。
建物もこんなじゃなくて、『ミス映画街』と呼んでいました。
クラブやバーもなく、入口のミツワでヤキソバと太鼓焼きを食べてから映画を見ました。
Commented by kyoco-chan at 2006-08-02 10:13
チネチッタ、名前だけ知ってます。
川崎には、なんか、もうひとつおしゃれな場所があるよね?
どこかの外国風のつくり?のショッピングセンター。
女子高生の目つきかぁぁぁ
みんな無理して、オバサン顔にしてるとは思うけど。
どうせ、すぐオバサンになるんだから、ナチュラルでいればいいのにね。
確かに、黒いふちどりの目で見られると、さらに怖いかも~~。笑。
Commented by terumi_aiba at 2006-08-03 09:44
今の女子高生は、早いうちから化粧をしているから
20歳を過ぎた頃には、肌がボロボロになるのでは・・・。
オバサンはいつからなのかしら・・・?
Commented by 一般人 at 2006-08-03 10:36 x
中里さんは、いつも1位で凄いですね。
それだけファンが多いということですか?
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-03 15:11
迎川さん、私は以前の様子を知らないのです。
そういう光景の想像は出来ます。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-03 15:14
きょこちゃん、外国風のおしゃれなつくりの場所ってここだと思いますが。
「ラ・チッタデラ」というのが総称で、いろいろな施設がありますよ。
きょこちゃんはふちどりしてないよね?笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-03 15:15
terumiさん、オバサンは若い女性でも時々見かけますが、やはり恥じらいが現れなくなった時ではないでしょうか。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-03 15:19
一般人さん、というと失礼な呼び方のようで恐縮ですが、遊び半分で付き合ってくださっている方が多いです。
私も楽しみながら更新しています。
よろしければ、時々覗いてみてください。
Commented by kyoco-chan at 2006-08-03 16:00
ふちどり?
はい!(^。^)して             ません!

そっかそっか。ここがその場所だったのね~。
いつか行きたいなあ。ここ。

オバサンの定義・・難しいなあ。
やっぱり、行動??? と見た目。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-04 12:00
きょこちゃん、やはりしてませんでしたね。
一生オバサンにならないでください(笑)。
<< 1億7千万円~也 もったいない! >>