夏の見学会

b0035524_8595510.jpg


これからの夏の住宅見学会のスケジュール表です。 夏と言っても暦上は残暑から秋になりますが。

ご希望の方には案内図を送らせていただきます。 info2@soukensya.jp 長畑まで。

ご協力くださいます、お施主様がたには感謝申し上げます。

また引き離されてしまいました。皆様!応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-08-10 09:05 | 創建舎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/5454038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surugaki at 2006-08-10 10:04
これだけ見学会を続けられるとは、凄いです。しかも、広範囲ですね。頭が下がります。
暑さに負けず、頑張ってくださいね。
Commented by boro9239 at 2006-08-10 10:05
うわ!すごいスケジュールですね・・・
Commented by kokyu-ie at 2006-08-10 12:29
これだけの見学会ができるのは建築主さんとのいい関係があるからですよね。
Commented by tokyomachiya at 2006-08-10 16:43
見学会、一気に大放出ですね!
この時期暑いので、先日の見学会は夕涼み見学会にしてみました。
結果、2日で110組の御来場でした。
少し涼しくなってからの方が、ゆっくりお話が出来るようです。
もっとも、構造見学は明るい時じゃないといけませんね。
Commented by hinata_gkc at 2006-08-10 18:14
すごい数の見学会ですね…、
僕も見学会を今月やろうと思います。
告知しないといけないんですよね。汗

暑いのでお体に気をつけて!
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-11 13:11
今井さん、それでも1時間圏内なのです。
駿河で1時間だとすごい範囲でしょうね。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-11 13:11
竹内さん、いつか見てみてください。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-11 13:13
栗原さん、お客様に恵まれてありがたいことです。
逆にこちらが申し訳なく何かお返ししようかと考えてしまいます。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-11 13:15
迎川さん、創建舎は10組で大盛況・満員御礼の札が出ます(笑)。
数より濃度を重要視していますが、相羽さんのはまたケタ違いですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-11 13:16
ひなよしさん、見学会情報出してくださいね。
都合付けば行きたいので。
<< 田園調布奥様がたのたまり場 急成長の工務店 >>