私のコンサートのお知らせ

<左側サイドバーを表示してレイアウトを構成していますので、表示されることをお勧めいたします。>

b0035524_9553290.jpg

                   (写真をクリックすると大きくご覧いただけます。)

9月17日(日)に私が出演するコンサートのお知らせです。

第一部がアマチュアの演奏、第二部がプロの演奏という2部構成のめずらしいコンサートです。

LECGCが主催するコンサートで今回が75回目になります。
長く続いていることもめずらしいですが、それだけギター関係者がたにも支持され知られているコンサートです。

アマチュアと言っても今までコンクール入賞者など、それなりの実力者が出演してきました。
しかし今回で私がそのレベルを一気に落としてしまうかもしれません(笑)。

有料(2300円)ですが、第二部の益田正洋さんは今売り出し中の人気ギタリストで、CDの売り上げも好調のようで、この方の演奏だけでも安いものです(私はおまけ)。

お時間が許せる方は是非いらっしゃってください。
ただし、大倉山の坂はきついですので悪しからず。

現場見学会のお知らせもご覧ください。


ランキング1位から4位は混戦です。皆様、また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-08-21 10:20 | クラシックギター | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/5525931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 住宅リフォームの情報バンク at 2006-08-22 12:06
タイトル : 今日だけはリフォームよりも甲子園です
中里様、コメントありがとうございました。トラバさせていただきます。 <記事>リフ... more
Commented by kyoco-chan at 2006-08-21 11:17
2位でした~。
てくてくさんが上にいた~。

かずおさん、かずおさんたら、すごいわ!!
一部は、ひとりでコンサートなんですね~。
これはやはり衣装を作ってもらわねば!!
コンサートまであと少し。。すごいなあ~☆
Commented by tokyomachiya at 2006-08-21 16:01
いよいよソロデビューですね!おめでとうございます。
それにしても、プロと一緒にコンサートとはすごいですね。
昔、大宮のOM工務店に、ダンスが好きで満帆(マンボ)建設という工務店がありましたけど、中里さんも『ワルツ舎』に社名変更考えますか?
Commented by TAKA at 2006-08-21 22:11 x
ギターっていいですね~。何年くらいギターをやってるんでしょうか?
私の周りもギター弾きが多いんですが、みんな癖が強いです(笑)。でもアーティストってそのくらいで丁度良いんでしょうかね。今度、ブログで音流せませんか?
Commented by 職人社長 at 2006-08-21 23:17 x
はじめまして。人気ブログランキングからお邪魔しました。
僕もギター好きなんですが、アコースティックの響きは本当に癒されますね。
コンサート頑張ってください。
応援クリックしときました。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-21 23:47
きょこちゃん、そう呼ばれたら私の彼女と勘違いされてしまいますよ。
私はうれしいですが(笑)。
こっそりとでも聞きに来てね!
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-21 23:49
迎川さん、もう少し良いネーミングはないでしょうか(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-21 23:52
TAKAさん、15歳からやってますがブランクもありますので、トータルでは30年くらいでしょうか。
ギターでもクラシックを弾く人はすごく少ないです。
ブログでの音源、そのうちやります。今勉強中です。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-21 23:53
職人社長様、応援ありがとうございます。
社長兼職人さんとは大変でしょうね。
いいお仕事されているように感じました。
Commented by kokyu-ie at 2006-08-22 18:26
中里さん、ブログでギターの音が流れるのを楽しみにしています。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-08-22 20:44
栗原さん、少し時間がかかると思いますが、あてにしないでお待ちください。
<< 東京一のコンビニ ふるや古賀音庵(こがねあん) >>