初めてのギャラ

初めてのギャラ_b0035524_12382943.jpg初めてのギャラ_b0035524_12395580.jpg












かねてよりお知らせしていました、LECGCのコンサートに昨日無事?出演しました。初めてのギャラ_b0035524_12452592.jpg


ありがたいことにほとんど満席でした。

演奏時間は正味30分強。トーク入れて40分くらいでしたでしょうか。
こんなに長い時間人前で弾くのは初めてでした。

弾いた曲はトリーハ(M.トローバ)、エストレリータ(M.ポンセ)、ラブ・ワルツ(U.ノイマン)、コンポステラ組曲全曲(F.モンポウ)です。

目の前に聴衆が居て、響きの悪い会場ですので演奏条件は厳しいところです(鍛えられますが)。

初めてのギャラ_b0035524_12532621.jpg初めてのギャラ_b0035524_12534872.jpg












休憩後の第2部は益田正洋さんの演奏。

小さい時から天才と言われて、そのまま実力を伸ばしてこられた今最も注目されているギタリストの一人です。

CDも良く売れているようで、早速私は2枚にサインをいただきました。

弾かれた曲は 「もしも私が羊歯だったら」による変奏曲(F.ソル)、魔笛の主題による変奏曲(F.ソル)、11のカプリス(36のカプリスより)(L.レニャーニ)、アンダンテとポロネーズ(ジュラの思いで)(N.コスト)です。

初めてのギャラ_b0035524_1304283.jpg
益田さんの引き立て役にはなるまいと思っていましたが・・・・・、
う~ん!あんなに見事に弾かれては・・・。

カプリスの難曲なんか自由自在に弾いてしまっていました。
とにかくすごい!!!

まだ28歳???  お人柄も抜群!
CDもすばらしく聞き惚れています。

←でもでも・・・、そんな私にもギャラが出ました\^~^/。

演奏してお金をいただいたのは初めてですので、感激です。

皆さん、たからないでね・・・笑。


首の皮一枚で3位につながっています(汗)。皆様、また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-09-18 13:12 | クラシックギター
<< 隠し窓? 10年と5ヶ月もかかった裁判 >>