隠し窓?

b0035524_90664.jpgb0035524_902262.jpg
















道路に面している家の窓ですが・・・・・、

片方の窓だけが鉄板で塞がれています。

何故だろう???

こういうの気になってしょうがないんですよね・・・・・笑。

秋の見学会はこちら

風水のセミナーはこちら

4位に転落!(タマちゃんに抜かれてしまいました)。皆様、また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2006-09-20 09:04 | 路上採取 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/5719984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2006-09-20 10:54
ぽちっとな  したら、タマちゃんわずかに抜き、3位でした。笑。

ほんとだね、この窓どうしちゃったんだろう。
せっかくの窓なのに、これじゃあ、家の中暗いじゃないのねえ。
Commented by omsolar at 2006-09-20 15:51
富士ソーラーハウスの大澤です。
名前負けしないように頑張ります。
さてさて、気になりますね。
中里さんがこういうのをどうやって見つけてくるのかも気になりますね。
Commented by sugioka at 2006-09-20 23:05 x
中には大型金庫。
二階に持っていけない大きさと重さ。
盗難防止のため、メクラの鉄板張り。

ではいかがでしょうか?
Commented by オケラ at 2006-09-21 12:29 x
家はリフォームで間取りを変更したら部屋の四面窓だらけ。これじゃ家具も置けない。仕方がないってんで窓を家具で塞いでしまって、開け閉めはもちろん、掃除もできないという窓があるんですよ。いっそのこと塞いでしまおうかと思ったくらいなんで、その類かな?
Commented by kazuo-nakazato at 2006-09-21 13:43
きょこちゃん、また4位に落ちていました。
1位、2位は何であんなに票が取れるのだろう?・・と思います。
逃げられない窓はいやだよね。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-09-21 13:44
大澤さん、いつもカメラ持っていますので。
ブログやっていると気づくことが多くなりますね。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-09-21 13:46
sugiokaさん、大型金庫があるような家には見えませんでしたが・・・。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-09-21 13:48
オケラさん、コメントうれしいです。
四面窓ということは一部屋だけの家を想像してしまいますね。
でも塞ぎ方が尋常でないですよね。
Commented by sugioka at 2006-09-21 14:09 x
座敷牢か向かいからのノゾキ防止も考えられますか?

実際古屋に不釣合いな大型金庫を入れて、床が落ちたのを直したりフォームの例を知っていたもので「もしや?」と思ったのですが・・・

もしそうだったとしたら、外見と比べてアンバランスですよね。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-09-21 15:58
sugiokaさん、いろいろお考えいただき恐縮です。
座敷牢とはまたユニークですね。
<< 匠の会局長からの贈り物 初めてのギャラ >>