懐かしい歌謡曲

b0035524_1232355.jpg「50歳未満お断り」のシニア向けのサイトがあります。
Stage 50 というコミュニティーサイトです。

←そこでよくランキング投票があるのですが、今回は「1960年代の懐かしい歌謡曲」です。(写真をクリックすると大きくご覧いただけます)

6位;いつでも夢を(橋幸夫、吉永小百合) 7位;花の首飾り(ザ・タイガース) 8位;見上げてごらん夜の星を(坂本九) 9位;悲しくてやりきれない(ザ・フォーク・クルセダース) 10位;恋のフーガ(ザ・ピーナッツ) でした。

・・・・1位は?
私にとっての1位は「ブルーシャトウ」ですが・・・・・、



b0035524_12244163.jpg
高校三年生(舟木一夫)でした。
(写真クリックすると大きくご覧いただけます。)

これは私よりちょっと年上の方々の投票だと思います。


秋の見学会はこちら

風水のセミナーはこちら



しばらくは上位は難しそうですね。皆様、また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-09-22 12:27 | ひとり言 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/5732895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surugaki at 2006-09-22 14:43
私も「ブルーシャトウ」が一番です。ジャッキー吉川とブルー・コメッツ・・・懐かしいですね。
あの頃は、GS全盛の時代でしたね。その中で、最も大人のグループという感じがしました。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-09-22 18:35
今井さん、私もGS好きでバンドを組んでリードギターをやっていました。
Commented by boro9239 at 2006-09-25 08:21
若大将シリーズは子供の頃よく見てましたねえ。(笑)
<< 匠の会セミナー 匠の会局長からの贈り物 >>