秋の夜長

b0035524_8232114.jpg半年くらい前にお引渡ししました家での食事にお招きいただきました。

担当監督と大工も一緒にご馳走になりました。

2階にインナーバルコニーがあり、目の前の多摩川を望みながらの贅沢な夕餉でした。多摩川の方から見るとこのよう↓b0035524_8291810.jpg









b0035524_8313660.jpgb0035524_8314382.jpg
















テーブルは大工さんがあまった杉板で簡単に作ったもの。足は使っていた作業台の脚で大工の置き土産です。
簡単に解体できてバルコニー隅にある物入れに収納できます。

またあまった床板の桧で作った傘たて(右側)には多摩川土手から採ってきたススキが。
風情があって和みます。

b0035524_8373894.jpgまたまた、お祝いとお礼にギターを弾かせていただきました。

今回もすぐの目の前で、ウォーミングアップなしのきつい状況での演奏でしたのでいい練習になりました。

ラブ・ワルツ、禁じられた遊びのテーマ、アメリア姫の誓い、エストレリータ、アラビア風奇想曲、カタルーニャ奇想曲、クリスマスの歌などまた多くの曲を弾かせていただきました。
禁じられた遊びとアルハンブラの思い出は毎回弾きますが、やはりよく知られている曲ですので喜んでいただけます。

Kさま、ありがとうございました。

3位に戻っていましたがまた追い抜かれそうです(汗)。皆様、また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-10-16 08:44 | 創建舎 | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/5875711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 片付け名人ドットコム~目.. at 2006-10-18 04:42
タイトル : 【収納】収納用品の選び方
人によって収納する場所は様々です。押し入れ、クローゼット、物入れの他に、使い勝手やスペース等の理由から、リビング等の生活スペースにも家具を置いて収納していますよね。家具の中でも、収納としてもディスプレイスペースとしても優秀なラックは、とても人気があり、様々な素材やデザインで世に出ています。収納としての見方から、それぞれの特性を把握して、自分に合ったラックを見付けましょう。... more
Tracked from 都会の喧噪を離れ身体を癒.. at 2006-11-29 21:00
タイトル : 温泉紹介:高級温泉旅館 アルハンブラ
東京から60分、真鶴半島の中でもリピーターが多いと評判の宿が▲▲襯魯鵐屮蕋。この道25年、釣りの達人でもあるオーナーが選ぶ新鮮な地魚目当てに真鶴へ通う人が絶えない宿です。... more
Commented by surugaki at 2006-10-16 11:09
風情があって良いですね。コンサートだけでなく、ギターの出前も板に付いていますね。
私も、来週、屋移りに御呼ばれしていますが、ギターはありません。(涙)出前でお頼み
したいくらいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-10-17 08:20
今井さん、出張費+交通費+ギャラでどうでしょうか(笑)。
Commented by tokyomachiya at 2006-10-18 00:55
またまたコンサートになってしまいましたね!
禁じられた遊びとアルハンブラの思い出は、私も知っています。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-10-18 09:15
迎川さん、同じ世代ですものね。
<< 天罰 美女ギタリストG.「コスモス」 >>