横浜ギタースクール第3回B会

b0035524_16543171.jpgb0035524_16544043.jpg












横浜ギタースクール恒例の年末の「おさらい会」に向けて出演者の有志が事前演奏(度胸試し?)を行うB会がありました。

第2回はコンクール前のものでした。

左・・・B会前の練習風景(立っていらっしゃるのが堀井先生)。
右・・・演奏中(私のミク友の一人、ぶ~ちゃんの演奏)。

b0035524_178748.jpgb0035524_1782267.jpg












私は11番目に・・・、こんなに目の前で聴かれているのはけっこう辛いものがあります(すごい!でしょ)。
でも日頃お客様の家での演奏がこういうところで役にたっています。

演奏後、聴いた人全員から批評を書いたメモが配られます。  勉強になります。。。

b0035524_17122529.jpg
「おさらい会」は12月2日(日) 横浜関内ホール(小ホールのほう)

(プログラムはクリックしますと大きくご覧いただけます。)

出演者、合奏団両方で71組(これもすごいですけど)。

私は独奏の後ろから3人目の68番目。

午前中11時20分開始でも、私の出番は夕方6時前後になる予定です。
(お時間ある方は聴きに来て下さい・・・きょこちゃんも・・・。)

昨年は48番目でしたから少し出世しました(笑)。




もう少しで3位まで戻れそうですが。皆様、また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-11-20 17:19 | クラシックギター | Trackback(4) | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6069508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 北海道宅地建物取引業協会情報 at 2007-03-28 15:30
タイトル : 北海道宅地建物取引業協会
北海道宅地建物取引業協会に関する情報のご紹介です。... more
Tracked from アオリイカ釣和歌山県紹介 at 2007-04-27 14:22
タイトル : アオリイカ釣和歌山県
アオリイカ釣和歌山県についてご紹介しています... more
Tracked from 白山マンション建設問題紹介 at 2007-05-31 16:49
タイトル : 白山マンション建設問題
白山マンション建設問題に関する情報です。お役立て下さい... more
Tracked from 民営職業紹介 at 2007-06-01 19:01
タイトル : 民営職業紹介
民営職業紹介... more
Commented by tokyomachiya at 2006-11-20 23:36
中里さんの演奏姿・・・なかなかかっこいいです!
Commented by kazuo-nakazato at 2006-11-21 10:22
迎川さん、ありがとうございます。
でも姿勢は褒められたものではないのです。
Commented by kyoco-chan at 2006-11-21 20:43
時間があえば行きたかったなあ、、本当に。
2日は横浜にいる予定で・・・でも、5時から「ごはんの会」がぁぁ
関内ホールは素敵よね。
ところで、これ、上手い人ほど後ろに行くのよね。すごいねえ!!
Commented by kazuo-nakazato at 2006-11-22 10:48
きょこちゃん、横浜ならごはんの会の皆さん連れて私の演奏聴いた後にお食事と
いう手もありますね(笑)。
いつかは一番最後に弾くのが目標です。
<< やはり超高層は心配! 晴れ男返上? >>