税務調査はお好き?

税務調査はお好き?_b0035524_19362375.jpg何だかとても疲れました。

実は昨日と今日、税務調査が入ったのです。

←国税調査官の2人のシルエットが建具越しに見えます。

きちんと3年ごとに調査が入っていましたが、今回だけは4年目。
何かある?のか気になりました。

もちろん、悪いこと、うしろめたいことはありません(←キッパリ)。
でも何故か税務調査って受身になってしまいます(キッパリと言い切れないのかなあ・・・笑。)

税務調査はお好き?_b0035524_19422581.jpg税務調査はお好き?_b0035524_1942413.jpg












最近の新聞を賑わした、税金の無駄遣い!
(写真をクリックしますと大きくなり、何が書いてあるか読めます。)

ちゃんと税金払いますから・・・こういうことは止めてよね!!!

税務調査って「粗探し」みたいに感じるのは私だけでしょうか?

一杯税金納めて、「税務調査大好き!お待ちしています。ウェルカム!」と成りたいですね。。。


まだ3位で頑張っています。皆様、また応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-11-28 19:50 | 創建舎
<< 岐阜県立森林文化アカデミー-④... 増渕利昭ギターソロの夕べ >>