おさらい会06年

b0035524_17492731.jpgb0035524_17493787.jpg












昨年初めて参加した横浜ギタースクールの「おさらい会」。

昨日、今年のおさらい会が開催されました。

出演者総数71組。あきれるほどの数です。
一般的には30組もいれば多い方でしょう。
堀井先生の人気がうかがわれます。

11:20に開演して、終了は夜7時ごろ。。。

私のソロは6時ごろ、聖母の御子とカタロニア奇想曲を演奏。
最後の71組目は私も入っているYSG合奏団「(一番右が私・・・PCによっては写真が切れているかも)、ハイドンのロンドントリオ第2楽章・第3楽章を弾きました。


b0035524_1815135.jpgb0035524_1815993.jpg










終了後打ち上げに。先生をはじめ、酒豪が揃っています。

人気、実力とも揃っている堀井先生、大橋先生兄弟のGSNトリオ

先生方の先生であるギター界の大御所、山口昭三先生(右写真右側)もご挨拶されました。

この教室の人たちはこれからが本番、二次会・三次会は当たり前。

私は二次会で退散。翌日朝早くから仕事ありましたので。。。
体力的にえらく疲れる演奏会です(笑)。



まだ2位です!皆様、ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-12-03 18:20 | クラシックギター | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6136569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2006-12-03 22:19
写真にオーラが見えます☆
左の写真にも、ちゃんち、中里さん、映っています。
出演者さんがそんなにいっぱ活気のあるスクールなのね~。
やっぱり、先生のよさ、クチコミで広がるのかしら?
おさらい会のあち、また、生徒さんが増えますね~、きっと。
Commented by surugaki at 2006-12-04 14:59
ほんと、後光が輝いているようです。↑以下、kyoco-chan と同文です。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-12-05 08:13
もうこれ以上は増えないようにしているようです。
きょこちゃん、いつか聴きに来てくださいね。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-12-05 08:14
今井さん、後光ではなく白髪の反射です(笑)。
Commented by kyoco-chan at 2006-12-06 16:50
はい!! 必ずや☆彡 お花持ってうかがいます!
Commented by studio-tsumugi at 2006-12-07 10:35
お仕事もバリバリこなしながら、趣味もしっかり持っている、
それがクラッシックギターだなんてカッコ良過ぎ☆です!
Commented by kazuo-nakazato at 2006-12-07 11:11
きょこちゃん、あてにしています(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-12-07 11:12
紡さん、お仕事バリバリでもないかもしれません(笑)。
一度聞いてくださいね。
<< 野池政宏氏来社 新宿新都心 >>