今週(今年ではなく)最後の忘年会

b0035524_1856165.jpgアランフェスギターサークルの今年最後の演奏会が横浜大倉山記念館で開催されました。

私は今回進行役でしたが、仕事を終えて急いで駆けつけたのでまた練習がほとんど出来ませんでした。

16名の演奏が午後6時よりスタート、9時頃までの熱演でした。

←新しい会長になられたムラちゃんが演奏しているところ。


b0035524_1951077.jpg終了後に集合写真。
私が居ないのは私が撮っているから(そんなのわかりますよね。。。)

アマチュアでもけっこうレベルの高い人たちが揃っているサークルです。
この他にも参加できなかった方々もいらっしゃいますが。

そして、この後・・・・近くの居酒屋に・・・ゴー。

こうして痛風の痛い思いを忘れかけたアホな男の今週の連日の忘年会は終了です。

もう少し頑張らねば。また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-12-10 19:11 | クラシックギター | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6171195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 編集者のつぶやき 住宅.. at 2006-12-24 23:47
タイトル : 編集日記[2006.12.23]
土曜日。原稿を出して夕方、伊礼智設計事務所の「古くて新しい事務所」のお披露目パーティーに顔を出させていただく。先日もおじゃましていたのだが図々しく。 伊礼さん、そして所員さんの人柄なのだろう(もちろん仕事ぶりも)、メディアの方や工務店さん、建材メーカーさ..... more
Commented by Guitarra at 2006-12-10 22:27 x
大倉山の演奏会&忘年会、お疲れ様でした♪
何人もお見かけした方々がいらっしゃるのですね☆
美味しいお酒を飲まれた事でしょうね☆☆
Commented by プリンセス・ピンク at 2006-12-10 22:53 x
昨日は、お世話様でした!メッチャ、楽しかったね~♪
このサークルで、私は自分の活動が、うんと広がってる。
人の輪も広がって、幸せも増えて、みんなには感謝することばかり。
みんなの暖かさに支えられて、また来年の活動も、さらに広げて行きたいと思ってる。
ナカちゃんも、みんなもヨロシクね!!!

Commented by 鉄道員 at 2006-12-10 23:18 x
ナカちゃん
 宴会のアレンジ・進行どうもありがとうございました。
そして仲間の皆様お疲れ様でした。
みなそれぞれ苦しい人生の中での、ささやかなギターの癒し。
ギターの時だけは何もかも忘れることができます。
 これからも良き仲間であってください。
Commented by tokyomachiya at 2006-12-10 23:59
忘年会お疲れ様でした!
私も先週は家での夕食は一度だけでした・・・。
もうこの年になると食べ過ぎには注意しなくてはならないのに、貧乏性で残すことができなくて・・・。
仕事に趣味に忙しいのは結構ですが・・・お互い体には気をつけましょう!
Commented by kazuo-nakazato at 2006-12-11 12:07
Guitarraさん、こちらにも参加してくださいね。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-12-11 12:08
プリンセス・ピンクさん、皆さんだんだんレベルアップしていますね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-12-11 12:10
鉄道員さん、独特の癒しの世界をまた来年進化させてください。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-12-11 12:11
迎川さん、我々おじさんの世代は元気ですね。
敵は痛風のみ(笑)。
Commented by kyoco-chan at 2006-12-12 09:56
かわいいサンタさんがいると思ったら、姫でしたのね♪
似合う~似合う~。
でも、たぶん、中里さんがサンタになっても、似合う~似合う~。笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-12-12 10:14
きょこちゃん、姫はこういう衣装も似合いますでしょ。
ステージサービスでもあるんですよ。
<< 落葉 晴れ男本領発揮 >>