石原と・知事

b0035524_163358.jpgすごいチラシがポスティングされていました。

←(写真をクリックしますと大きくご覧いただけます。)

石原慎太郎都知事の海外主張の豪遊ぶりを批判しています。
本当にこの通りならとても問題です。

実証実験住宅と㈱東京工務店の立ち上げ、東京都経営の銀行立ち上げ、オリンピック誘致などいろいろと新しい試みはしています。

目立つところは多いが足元がきちんとしていないかもしれません。

都民をバカにしたような態度やものの言い方などは批判も多いと思います。




b0035524_16134666.jpg
来年4月の都知事選に立候補予定の他党の議員でした。


←(こちらも写真をクリックすると大きくご覧いただけます。)



2位に迫っています。また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-12-30 16:16 | ひとり言 | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6265060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 堺リーガロイヤルホテル広.. at 2007-04-16 15:42
タイトル : 堺リーガロイヤルホテル広島
堺リーガロイヤルホテル広島に関する特集です... more
Tracked from 長島温泉花見月情報 at 2007-04-19 10:26
タイトル : 長島温泉花見月
長島温泉花見月に関する御案内です... more
Commented by Guitarra at 2006-12-31 04:57 x
『石原と・知事』、うまい表現ですね♪
『ギターと・社長さん』もランキングUPされますことをお祈り申し上げます。
よいお年をお迎えください☆
Commented by kazuo-nakazato at 2006-12-31 10:37
Guitarra さん、・を入れたくなかったのですが、変換し忘れていると思われそうなので・を入れました。
良いお年を。
Commented by fumi-yuka at 2007-01-02 17:07
自分も東京都民ですが、
石原さんは、ファミリーを優遇しているとしか思えません。
真に良い政治家であれば、いくら才能がある身内だとしても
都の仕事に入れるべきではありません。
最低限、入札が必要と思います。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-01-03 09:32
fumi-yukaさん、そのとおりですね。
都民をバカにしているとしかいえません。
<< サダム死す テレビが壊れた >>