どうなる不二家

どうなる不二家_b0035524_1527022.jpg賞味期限の切れた食材を使って、お菓子を作って販売したことで企業モラルを問われ、第二の雪印かと思われている不二家。

←今朝の新聞を見ても(クリックすると大きくご覧いただけます)、期限超過が不詳のところがありますが、分かっているところは全部1日

現場の人の「もったいない」という判断で良しとしている部分はないのでしょうか。

正月休み中に「もったいないこと」で書きましたが、少々の賞味期限は気にしない程度のおおらかさも必要ではないでしょうか。

私などは4~5日賞味期限が過ぎたヤクルトなど、おいしくいただいています。
何も特殊な体でもないのですが(笑)。

森永と合併されるといううわさも出ていますが。

(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
しばらくタマちゃんは泳がせておきます(←負け惜しみ)。皆様また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2007-01-17 15:36 | 悪質業者
<< ギターナイト 日本住宅新聞に載りました。 >>