ギターナイト

b0035524_10115554.jpg新宿にあるライブハウス「バック・イン・タウン」でアコースティックギタリストたちが集まって演奏しました。

その主催的役割を果たしているのが、プリンセス・ピンクさん。

歌っているような写真ですが、ギター演奏時の写真を撮り忘れたので、進行案内している時のものでご勘弁を。

ギター仲間も集まり、かなり盛況でした。


b0035524_10173097.jpg←hisayoさんの熱演。b0035524_10174375.jpg








kodamaさんは私のアグアドのギターを使って演奏。→

自分のギターを他人が弾くのを聴くのは大変参考になります。
でも、やはりいいギターです!

b0035524_1027013.jpg私もしっかりと出演。

ラブワルツ(ノイマン)、イギリス組曲から2番(デュアルテ)、カタロニア奇想曲(アルベニス)を弾かせていただきました。

他の男性の写真は一切撮っておりませんので、悪しからず(笑)。

(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
ランキングアップに皆様また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。


「桜見の家」オープンハウス・・・1/20・21です。こちらをご覧ください。
by kazuo-nakazato | 2007-01-19 10:30 | クラシックギター | Trackback(2) | Comments(10)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6358203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ギタリストのお昼寝部屋 at 2007-01-19 23:18
タイトル : ギターインストナイト
新宿曙橋のライブハウス「バック・イン・タウン」にて、ギターインストナイトというイベントが、毎月開催されています。昨年12月からの試みで、昨夜が2回目ですが、2回とも盛況です。 ギターインストナイトは、ギターインスト(=歌ナシ)であれば、クラシックでもアコースティック(鉄弦)でもokの、飛び入り参加型ライブイベントです。チャージはなし、飲食代は各自が負担。お店に到着した順に、あのBITのステージで約10分間の演奏ができます。私は、昨夜初めて参加してきました。 ステージは、ライティングもPAもきち...... more
Tracked from お勧めのライブハウスを紹.. at 2007-01-20 14:46
タイトル : お勧めのライブハウスを紹介します
自分はライブハウス初心者ですが、一応渋谷、東京、大阪、名古屋など各地のライブハウスに行きました。なので、ライブハウスで音楽を楽しみたいと考えている人は参考にしてください。 ... more
Commented by kyoco-chan at 2007-01-19 18:52
楽器・・違う人が弾くと、音が変わるよね・・♪
(弦だとすぐにわかっちゃうかな)
姫は、上から下までピンクね~。リボンのよく似合うこと^^
相変わらず、かわいらしくて◎
Commented by プリンセス・ピンク at 2007-01-19 20:18 x
kyoco-chan・・・ありがと!
ナカちゃんの演奏も良かったし、ギターも凄かった。
マイクを通しても良いものは良いのね~!
私のとは格段の差で・・・みんなが絶賛してました。
それにしても、ナカちゃん・・・巧くなってる!!!
神奈川が楽しみだ♪

Commented by kazuo-nakazato at 2007-01-19 20:26
きょこちゃん、音が自分と違っているのかはわからないのですよ。
へぇ~、こんな音するんだっていう感じです。
ピンクさん、かわいいだけでなくギターもえらく上手なのです。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-01-19 20:27
姫どの、写真使わせていただきました。ありがとう。
姫にお褒めいただくと木に登ってしまいそうです(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2007-01-19 21:00
なんだか、若々しいイベントな感じがしますね。
中里さんが浮いている感じがしないでもないですが(笑)・・・。
いいですね・・・こんなライブ。
Commented by Guitarra at 2007-01-19 22:47 x
お疲れ様でした♪
hisayoさんとkodamaさんの演奏、今回初めて聴きました♪
今度はマイク無しで聴いてみたいですね。

男性の写真が無いので、今度は女装して参加します(笑)
Commented by kodama at 2007-01-19 23:21 x
TBさせていただきました。
皆さん、お疲れさまでした。アグアドの素敵な音色にしびれました。
また、次回のイベントも楽しみですね♪
ホワイトデーライブもよろしくお願いします!!
Commented by kazuo-nakazato at 2007-01-21 19:49
伊礼さん、やっぱり私浮いていますでしょうね(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-01-21 19:50
Guitarra さんの演奏に間に合わなくて残念でした。
女装は面白いからアップしますので、是非。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-01-21 19:52
kodama さん、いい音で弾いてくださいました。
ホワイトデーライブは今仕事のスケジュール調整中なのです。
<< 朝日新聞広告主のレセプション どうなる不二家 >>