チョコもういただいちゃいました!

b0035524_9193827.jpg
バレンタインデーにはまだ1ヶ月以上ありますが、もういただいちゃいました。


地方から時々上京してくられる素敵な大人の女性から
ピエール・ルドン」のチョコ。


ベルギー製のチョコで、やはりとてもおいしいチョコです。


しかし、残念ながらその場にいた他の男性とともにいただいたのでした(笑)。



(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
何とかまだ2位、ありがとうございます。皆様また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2007-02-07 09:29 | ひとり言 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6445632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ハワイアンジュエリー通信.. at 2007-02-08 13:55
タイトル : ハワイアンジュエリー通信と申します。
ハワイアンジュエリー盛りだくさんのブログを目指してます。よろしかったら遊びに来てください。宜しくお願いします!TB希望でない場合はお手数ですが当ブログコメントにてURLをお知らせくださいませ。 ... more
Commented by エコ姫 at 2007-02-07 11:39 x
中里さま。バレンタインデーって。来週です。2/14。1ヶ月後は、お返しをする日。ただの書き間違えですよねっ。でも、1ヶ月前にもらったというと、ちょっと嬉しいかも・・・ベルギー製のチョコですか。私はゴティバとノイハウスぐらいしか知りませんでした。昨日の居酒屋といい、やっぱり、大人
生活ですね。私もきっといつか、こんなチョコを食べてみたい。私はちなみに、チョコをとかして、型に入れて、ナッツ類や、お酒につけた果物を中にいれたチョコを作って、お世話になっている方に差し上げます。
Commented by yusuke-i77 at 2007-02-07 12:22
お久しぶりです、私は昨日無性にチョコが食べたくなって、コンビニで買って食べていました。 この時期、手ずくり用のチョコが沢山並んでいて、普通に買うのが恥ずかしいなと感じてしまいました。 それにしても高級そうなチョコですね、いいなぁ~
Commented by surugaki at 2007-02-08 06:33
大人のセンスを感じます。そうでしたか・・・バレンタインですか。出来れば、バレンタインの日は
無いほうが良いのですけどね。私とは無縁の世界です。(涙)その日ばかりは、ピュアー仏教徒
です。(硬派)
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-08 09:31
エコ姫さん、ホワイトデーの日がバレンタインデーと勘違いしていました。
お恥ずかしい!!!

エコ姫さんが作られるチョコ、是非食べたいです。
お酒につけた果物が入っているのなんて最高でしょうね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-08 09:38
yusuke-i77さん、お久しぶりです。
昨年末手術されたようですね。
チョコを食べると元気が出ますね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-08 09:41
今井さん、私はバレンタインやクリスマスではクリスチャン、地鎮祭や初詣では神道、お葬式では
仏教徒と変身します・・・軟派(笑)。
Commented by studio-tsumugi at 2007-02-08 10:58
ホワイトデーとバレンタインデーの日にちを間違えるなんて。
中里さん、忙し過ぎです!(笑
男性はいいですね~ 美味しいチョコが沢山貰えて♪
Commented by エコ姫 at 2007-02-08 11:01 x
私のチョコを食べたいとおっしゃつてくれて、ありがとっ。今年は、もう既に作ってしまって、数に余裕がないので、来年の今頃、お会いしましょうか?
そしら、差し上げます。(こういう約束って、ロマンチックでしょ)でも、きっとその前に、呼び出し飲み会をしてしまうかも・・・だって、雨のみちのyan
も栗さんも10年来の友人ですから・・・
Commented at 2007-02-08 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-09 11:16
紡さん、チョコいくつでも歓迎です(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-09 11:16
エコ姫さん、飲み会いつでも歓迎!・・・です(笑)。
来年のチョコも予約します。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-09 11:17
Eさん、コメントありがとうございました。
本当、おいしかったですよ。
<< 私も拒絶されているような 自由が丘「仁松庵」 >>