究極のバレンタインチョコ

b0035524_992850.jpg
数少ない、私がいただくバレンタインチョコ。

←今年も女性スタッフたちから合同チョコ(笑)をいただきました。

今回はちょっと奮発したのでは?・・・大き目の箱です。





b0035524_912679.jpgb0035524_9121516.jpg












b0035524_91348100.jpgギター仲間のプリンセス・ピンクさんからもいただきました。

開けてびっくり!・・・「完熟女のおいしさ」だって。。。

3月14日のホワイトデーに「バック・イン・タウン」でジョイントコンサートをやるので、50個くらい配ったのではないでしょうか・・・(爆)。

←バック・イン・タウンで演奏するプリンセス・ピンクさん。

(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
3位もキープ出来るでしょうか。皆様また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2007-02-14 09:22 | ひとり言 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6478038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinata_gkc at 2007-02-14 12:31
中里さんの所に来るチョコは
僕とちがってちゃんと包装されたものがきますね。(-_-
日ごろの行いの違いでしょうか?笑
Commented by プリンセス・ピンク at 2007-02-14 12:34 x
いやぁ~・・・恥ずかしいな~?
顰蹙を買うかと思ったけど・・・同じものが揃わず、もう一種類は「ボンカレー」ならぬ「ボインカレー」ってパッケージ。
どうしても、お笑い系のが欲しくて、かなり探して歩いた結果なので、お許しを!
やっぱ、アグアドは格が違う・・・と、みなさん聞きながら惚れ惚れ。演奏の方も、あのギターを弾きこなしてるのに、感嘆してる声が上がってたよ。私も同感。
ナカちゃん含め、みんな凄い巧くなってる!!!
Commented by satoshi_irei at 2007-02-14 12:54
洒落の分かる女性は素敵ですね。
Commented by sasada at 2007-02-14 13:10 x
私は今日の朝、姪っ子に頂きました。小さいカップに手作りのクリームをのせたもの。夕方は忙しいので朝ということでした。本命に渡すためだと思われます。ちなみに姪っ子のお母さんからも頂きました。数年ぶりで嬉しかったですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-14 15:24
ひなよしさん、日頃の行いの違いではありませんよ。
年齢の差です(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-14 15:26
プリンセス・ピンクさんに褒められると木に登りそう。
完熟の甘いチョコいただいています。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-14 15:27
伊礼さん、洒落がきついときもありますが。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-14 15:29
sasada さん、かわいい姪っ子さんたちですね。
もう本命がいるのでしょうか(笑)。
Commented by kyoco-chan at 2007-02-16 22:29
あ、これも中が見たかったなあ<完熟女のおいしさ

で、完熟女(?)は美味しかったですかぁぁぁぁ??(*^。^*)
<< チョコ間違えました 葉山コロッケ >>