初めての似顔絵

b0035524_11244918.jpgある会社の役員さんが私の似顔絵をご好意で描いてくださいました。

パソコンやWebにも詳しいですが絵を描かれたりギターバンドを持ってライブで演奏していたりで、マルチな方です。

私が先日出演したライブハウスにわざわざ来てくださり、その時の写真を元に描いてくださったものです。
私にとってははじめての似顔絵です。

家人たちは「実物より良すぎる!」との批評でしたが・・・。

どうでしょうか?

名刺などに使わせていただこうかと思っておりますが。。。




b0035524_11392229.jpg

ちなみに創建舎スタッフのブログ「はたけしごと」の似顔絵は

←こちらです。

これは現場監督「現場主義」が描いたものです。


さすがにこういうタッチで私のことは描けないようですが(笑)。



(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
ひぇ~、3位も危うし(汗)。皆様また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2007-02-19 11:32 | ひとり言 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6501150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2007-02-19 13:01
名刺にこの似顔絵を入れて夜の新宿を流して歩いたら・・・プロデビューも夢じゃない!(笑)
Commented by surugaki at 2007-02-19 13:12
う、上手すぎる。実物と甲乙付け難いですよ。(どちらかが良い・・・と言うと、それはそれで問題ですからね。)
Commented by fuRu at 2007-02-19 13:25 x
いいですねえ。
私も誰かに描いて欲しいなあ。
Commented by パコ at 2007-02-19 15:32 x
本当に良く似てますねー
とても素人の方が書いたとは思えません。
どちらがというのは・・・・・第三者の方がよく知っているのではと・・・・・?
Commented by siyoh at 2007-02-19 16:41 x
そっくり! うまいもんですね。
でも下の絵みたいなタッチで描いたのも見てみたいですね。
Commented by boro9239 at 2007-02-19 18:52
うわ!これはもうそっくりというかそのまんまでは?(笑)
すごい画力ですね・・・。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-19 18:53
迎川さん、ギター流しのプロですか。
クラシックギタリストと呼ばれたいので。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-19 18:54
今井さんが描いてくださるとやはり上手なんだろうな~と思いました。
いつか是非(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-19 19:06
fuRu さんは男前すぎて描きにくいと思います(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-19 19:07
パコさん、似ていますか。私こんなにいい男ですか(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-19 19:09
siyohさん、もマルチな方ですね。
絵も描くのではと思いましたが、下のようなタッチで描いてくれる人がいればなと思うのですが。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-19 19:10
竹内さん、そのまんま中里です(笑)。
Commented by M.itoh at 2007-02-20 09:00 x
いいじゃないですか?まじめ感と若々しさがイメージされていて…。
似顔絵って、私は不得意な分野なので…。雰囲気、フンイキ…。
Commented by エコ姫 at 2007-02-20 11:16 x
似ているかどうかわからないけれど、ちょっと顔色良くないかも・・・中里さん、自身は、健康の方、大丈夫ですか?名刺に入れるのならば、もっとカラフルな方がいい感じだと思います。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-20 18:58
今度 M.itoh さんにもお願いしてみようかと思ったのですが。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-02-20 19:00
エコ姫さん、アドバイス感謝です。
顔色、第一印象では大事ですものね。(ソフトでうまく直せるかな?)
<< 川岸にそびえるマンション群 美しくない街並み >>