2件のお引渡し

2件のお引渡し_b0035524_18104432.jpg
今日は午前中に1件、午後にも1件のお引渡しがありました。

←午前中の家です。

二世帯。上下で分かれていて玄関も建物の右と左に分かれています。

植栽がこれからですので、外はまだちょっと寂しいです。







2件のお引渡し_b0035524_18201497.jpg2件のお引渡し_b0035524_18202575.jpg




















2階は大きな吹き抜けがあります。

南側のバルコニーも広く気持ちいいです。

設計;田中美絵
監督;橘泰一
大工;神谷幸治


2件のお引渡し_b0035524_18251216.jpg2件のお引渡し_b0035524_18252345.jpg








午後の家は14から15画くらいの分譲地の中での1軒です。

「この中で一番いい家にして欲しい」というのがお施主様のご要望でした。


2件のお引渡し_b0035524_18313577.jpg2件のお引渡し_b0035524_18314582.jpg















←玄関入って正面にある洗面。2階に洗面室と浴室がありますので1階のトイレわきにも。

この家は上の写真に写っている蓄熱暖房機1台で冬はOK。

お施主様は「この中で一番いい家が本当に出来た」と喜んでくださっていました。
建築屋冥利に尽きます。

設計;吉田薫
監督;増田憲彦
大工;吉川和雅


(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
2位から5位までものすごい接線です。皆様また応援お願いします。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2007-02-24 18:40 | 創建舎
<< BABBI なす丼 >>