チョンガー1週間目

b0035524_9151328.jpg

チョンガー生活も1週間経ちましたが苦行が続いています(笑)。(あと2週間)

ここのところ忙しさが続いていることもあり、何も家では出来ていません。

昨日もプランの打ち合わせや、現場のチェック、新規敷地の調査などの実務に忙殺され、
夜帰って風呂に入ると残エネルギーがおしまい・・・年かなぁ~。

夜ご飯はこれで済ませました。

これでも私にしては料理したつもり・・・情けないのですぐ寝ました。

・・・この1週間で3Kg減った成果はありますが・・・。

(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
3位で頑張っております。皆様ありがとうございます。。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-03-22 09:26 | ひとり言 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6634533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2007-03-22 09:35
一週間で3キローーー@@
それじゃあ、3週間で9キロも痩せちゃうんじゃ・・・
中里さんが減っていいのは、5キロだったよね~。
お嬢さんたちが帰ってきたら、「別人」になってて、
わからないかも。それは困る~~^^;

お料理、かわいいね。桃の中にみかん♡
ここに生クリームが絞ってあったら、おしゃれ~なおやつ!
(おやつ・・じゃ、だめジャン(>_<))
Commented by satoshi_irei at 2007-03-22 09:37
一人だとご飯食べる気にならないんですよね。
Commented by kyoco-chan at 2007-03-22 09:39
一人でも、がんがん食べちゃうから、増えちゃうんですよね、自分。笑。
Commented by fuRu at 2007-03-22 09:53 x
私も今日から中里さんのお仲間です。
でも、一週間くらいですが。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-03-23 09:39
きょこちゃん、ここのところ3Kg程度増えていてそれが落ちただけで、たぶんこれ以上は無理だと思います。
一人でもがんがん食べちゃう方が健康でいいですよ・・・健康的な美しさがいいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-03-23 09:41
伊礼さん、家人たちが居てもほとんど一人で食べています(笑)が、
脇でうるさいのでそれがおかずの一部になっていたような気がします。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-03-23 09:49
fuRuさん、つかの間のチョンガー楽しんでください。
私は苦行の方が多いですが(笑)。
<< 半纏(はんてん)出来ました。 匠の故郷(さと)植林 >>