独身時代以来の洗濯

独身時代以来の洗濯_b0035524_19485399.jpg

半日の休みが取れたのはいいですが、ごはんに困ります。

宅配ピザを取り、朝昼兼用(ブランチ)です。

いつもドミノピザですが、スモールサイズにコーラとシーザーサラダが付いて・・・
クーポン券で割り引いても2400円・・・高い!!!儲けすぎと違いますか。。。 
でもおいしい!特にドミノのシーザーサラダが好きです。

たまった新聞を読みながら・・・・・そして、たまった洗い物を・・・・・

独身時代以来の洗濯_b0035524_19562762.jpg

洗濯しながら。

昔、独身時代に取ったキネヅカで洗濯機くらいは使えます。
でも「靴下は洗濯機で洗わないで!」・・・と出掛けに強いお達し。。。

外流しで洗いましたが、水が冷たくてキツイ。棒でかき回しました。
10日分の洗濯物が済んでほっとした日でした。

(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
2位と3位でのデッドヒート。皆様ありがとうございます。。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-03-25 20:03 | ひとり言
<< チョンガーのひとり言は続く 堀留公園 >>