チョンガーのひとり言は続く

b0035524_155358.jpg

どのくらい大きく写真載せられるのかやってみました。
このくらいが限界ですね。

とても小さな家の我が家ですが、一人しかいないのでギター練習セットを出しっぱなしです。

いつもこのままであれば、もっと練習するのになぁ~~。広ければなぁ~~。。。

練習中の観衆は・・・うしろにいっぱいいます。。。。。

(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
2位に上がったり3位に落ちたり忙しいです。皆様ありがとうございます。。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-03-26 15:11 | ひとり言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6652262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H ishi at 2007-03-26 16:16 x
すてきですね。

少し遅い春ですが、見てください。
http://tsushima.blog.ocn.ne.jp/ishiicoltd/2007/03/post_cfea.html
Commented by tokyomachiya at 2007-03-26 16:27
久々に2位に浮上していました!
もう少しチョンガー生活続ければ、きっと1位返り咲きもあるかもしれません。(笑)
無反応な聴衆の前では、練習にも身が入らないのでは??
Commented by エコ姫 at 2007-03-26 20:50 x
私がちょっと留守にしている間に、ずいぶんブログが進んでしました。選択して、ご飯食べて。奥さんが居ないと大変でしょう。私も奥さんが欲しいと思います。家事を気にしないで、仕事がしてみたいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-03-27 14:36
H ishiさん、山桜きれいですね。
コメントありがとうございました。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-03-27 14:38
迎川さん、無反応でも何か聞かれているように感じるのです。
ある意味怖いです。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-03-27 14:39
エコ姫さんも家事が重荷ですか。
食べることに生きがいがないといけませんね。
Commented by kyoco-chan at 2007-03-27 20:45
趣味の部屋・・あるといいよね~。
そこにはいれば、すぐにとりかかれるって部屋。
私だったら、テーブルにポットとお菓子のストックいっぱいと、
パソコンとゲームと雑誌と携帯と・・・うっ・・趣味が・・ない><

りらっくまちゃんが、演奏をうっとり聞いているように見えます♪
Commented by kazuo-nakazato at 2007-03-27 22:51
きょこちゃん、けっこうやること一杯あるじゃないですか!
雑用の部屋でもいいですね。
<< 引き出物 独身時代以来の洗濯 >>