久しぶりの朝食

久しぶりの朝食_b0035524_2014387.jpg

朝飯抜き、というのが続きましたので頑張って朝飯作りました。

何を頑張ったのか、改めて見ると自分でもよくわからないところが情けないですが。。。

久しぶりの朝食_b0035524_2021732.jpg

前の晩に大好きなブドーパンとウィンナーを買っておいたのです。

ウィンナーはホテルの朝食バイキングではいつもお湯の中に入っていますので、焼くより茹でたほうが良さそうだと思い、フライパンで茹でました・・・ここが頑張ったところか?

野菜などがありません。昨晩気づかなかったです。。。。。

(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
あれま!4位に転落、ここのところ不真面目な記事が多かったかな。皆様また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-04-02 20:05 | 酒と食べ物
<< 屋根通気 間違ったゴミ処理の情報 >>