遅すぎた改心?

遅すぎた改心?_b0035524_20503527.jpg

地元の下丸子商店街の入り口です。

時々、テレビCMやドラマの背景に使われます。
何てことない商店街ですが、あまりこういうところが東京ではないのでしょうか。

ひょっとしたら、閉店や休業の店がなく、寂れた感じがないのが起用される理由かもしれません。

この入り口の左角にある花屋さんはここに古くからあります。

でもサービスや愛想が悪く不評でした。
私もここでは買わなくなって、わざわざ田園調布の花屋さんに行っていました。

ところが最近、写真右側奥の赤い建物の1階に、競争に敗れたコンビニが撤退した後なのですが、40坪の広い店舗で種類も量も多く安い花屋さんがオープンしました。

今のところかなり賑わっています。朝早くから夜遅くまで休日も開店しています。

・・・・・・・左角の花屋さんは・・・・・朝早くから開店するようになりました・・・心入れ替えたのかなぁ~・・・・・生き残れるでしょうか。。。。。

(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
おぉ!!3位に上がっていました。皆様ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-04-10 21:02 | ご近所
<< 免震から制震へ ガラスの高層ビル >>