久しぶりの演奏会

久しぶりの演奏会_b0035524_2232087.jpg

ここのところ仕事に追われてギターの演奏会に参加出来ませんでした。

「最近ギターのネタ載せてないね」という苦言もいただいていました。

今日は久しぶりの休みでLECGCの公開演奏会に参加しました。

来場くださった(今回は25人)方々から演奏への批評をいただけるのがこの演奏会のいいところです。
 
ところが開演直前に私の先生がいらっしゃってビックリ!
・・・・・、いっぺんで緊張してしまいました。(←言い訳)・・・・聞いていませんでした。

25名の批評は・・・皆さん優しいコメントでしたが、休憩中の先生のご批評は・・・・・
前回のレッスンでの指摘事項もまだ直っていませんでしたが、演奏そのものも・・・・×(汗)。

打ち上げのビールのおいしかったこと(←やけくそ、痛風何ものぞ!)。
・・・・・人前で弾くことの難しさをまた思い知らされました。「うまく弾いてやろう」とか「失敗したらどうしよう」とかいう雑念が出てきたらおしまいです。


だんだん票が伸びてきました。↓ここをクリックお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-04-29 22:54 | クラシックギター
<< 本阿弥光悦 家づくり工務店サミット >>