プリンセス・ピンクさん師弟コンサート

b0035524_20223584.jpg

クラシックギター仲間での姫、プリンセス・ピンクさんのコンサートが
新宿バック・イン・タウンで昨晩ありました。
私は熱海からの帰りに直行。

製作依頼をしていた新しいギターが出来上がり、以前のと比べて大粒の腰のある音
(わかりにくいでしょうか・・・)で弾いていました。
楽しく乗れた演奏でした。

弾かれた曲はバーデンジャズ組曲(イルマル)、ソナタ3番(ポンセ)など意欲ある組曲ばかりでした。
b0035524_20332860.jpg

ピンクさんのギターの先生、イタリア人のエルマンノ・ボッティリエーリさん。

コユンババ(ドメニコーニ)、スペイン組曲(サンス)、羽衣伝説(藤井敬吾)などの大曲を弾かれました。
さすがです。10弦ギターです。
お二人の演奏で2500円は安い!・・・クラシックギタリストは厳しいです。

b0035524_2044191.jpg

新しいギターは前のより少し大きいそうですが、
私が試奏させてもらうとネックなど小さすぎて指どうしがぶつかってしまいます。

こんなに小さい方ですから・・・・。
本当!小さい人、でも演奏の時はそんな感じはさせないところがすごいところです。



皆様応援ありがとうございます。↓是非またここをクリックお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-05-11 20:47 | クラシックギター | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6843350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from バーデン? at 2007-06-01 21:12
タイトル : バーデン といえば
こんなのもありますね。... more
Commented by プリンセス・ピンク at 2007-05-11 22:30 x
ナカちゃん、お疲れの所、駆けつけてくれてありがとう!
コンクールの緊張と違って、昨夜は弾くことを楽しめた気がする。
お褒めの言葉に写真・・・重ねて感謝です♪
また一緒に楽しみましょう!!!

Commented by カネちゃん at 2007-05-12 00:00 x
昨日は、楽しかったですね。
次は、イタリアまで駆けつけましょうか?
ナカちゃんとなら出来そうな気がしますが・・・・(笑)
Commented by k-shibasaki at 2007-05-12 09:59 x
楽しいひと時を過ごされたようですね。
私も昨夜ギタ-教室のミニ発表会(ほとんど飲み会でした!)へ参加して
きました。(詳しくはブログにて)プリンセス・ピンクさんの新しいギタ-は
ヘッドの形状を見ると、ハウザ-系のギタ-でしょうか?私のギタ-と似
てますのでどうなのかな……。中里さん・ピンクさんコンク-ル頑張って
ください、応援してます。
Commented by エコ姫 at 2007-05-12 13:19 x
2500円。安い!!。大工さんの手間と比べたら大違い。大工さんの手間が
安くなるのが良いのか、音楽家の出演料が上がるのが良いのか・・・日本って、音楽家には、生活しづらい国だと思います。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-05-13 00:44
姫、本当すばらしい演奏でしたよ。
私も負けずに精進します。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-05-13 00:45
カネちゃん、一緒にイタリアに行きましょうか(笑)。私もカネちゃんとなら・・・・。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-05-13 00:49
k-shibasaki さん、ピンクさんのは日本人の制作家のようですが、名前忘れてしまいました。
コンクール頑張ります。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-05-13 00:51
エコ姫さん、大工さんの人件費を弊社では上げています。
そうしないと新人の大工を育てられませんし、大工になりたくても生活に不安が出るので大工が続かなくなるからです。
ギタリストもあげた方がいいかもしれませんね。
<< バイオマスエネルギー 最期の理事会 >>