ドック入院中

b0035524_1337427.jpg

今朝早くから毎年人間ドックを受けている病院に来ています。

今はお昼休み時間で、午前中に飲んだバリウムが下剤でお腹の中でうごめいている最中です。
(まだご飯中の方はごめんなさい)
下剤は効きますね(←しつこい)。

胃カメラは過去2回飲みましたが、出来ればやりたくないのでバリウム飲んでX線診察台の上でゲップをがまんしながら、転がりまわる方を選んでいます。
(バリウム検査した人でないとわからない状況ですね)

ゆっくり久しぶりの休養を兼ねてと思っていましたが、仕事が終わらずけっこう持ち込んできています。

実は毎年そうなのですが、これがとてもはかどるのです。


2位が射程距離内です!     ↓是非またここをクリックお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-05-16 13:45 | ひとり言 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/6862733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 人間ドックと病院 at 2007-05-19 01:05
タイトル : 人間ドックと病院
人間ドックと病院に関する情報をご紹介しています。... more
Commented by surugaki at 2007-05-16 15:13
検査中もしっかり「プッチ」していますからご安心ください。残念ながらまだ3位です。
しかし、時間の問題ですね。私は、明日、定期健診です。いつも「酒を控えれば、
全て解決!」と言われていますが、私から酒を取ったら何も残りません。(涙)
Commented by surugaki at 2007-05-16 22:44
ついに二位になりました。これで、ゆっくり寝れますね。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-05-16 23:03
今井さん、私もこれで眠れます。おやすみなさい。
Commented by tokyomachiya at 2007-05-17 01:19
ドックの季節ですか・・・。
しかも、泊り込みで根掘り葉掘り調べていただくのですね。
私は今度の日曜青い空♪じゃなくて、健康診断。
2時間程度の簡単なものです。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-05-17 08:19
迎川さん、同じお年なのでそろそろ根掘り葉掘り調べてもらった方がいいですよ。
先日、お腹が目立ってきたのがわかりましたから(笑)。
<< リサイクルしてはいけない? 一番おいしい鰻屋 >>